« キリン食堂&西海岸 | トップページ | 早いもので・・・。 »

2011年5月26日 (木)

念願の吹割の滝へ!!



念願!!って言っても

1年前はその存在を知らなかったんだけどねΣ(;・∀・)


バイクの免許取って

SRを買って

ツーリング本を買って

初めて知った

東洋のナイアガラ(*゚▽゚)ノ


いつか行けたらイイなぁ~と思っていたんだけど

こんなに早く実現するとはぁ~(*´v゚*)ゞ


第一集合場所は

004_2

東北自動車道 羽生PA!

こんなに遠い集合場所は初めてだぁ~ヽ(´▽`)/


第二集合場所は

006_2

佐野藤岡ICそば


遅めの集合だったので

とりあえず

007_2
桐生にあるREPOS (ルポ)へ


009_2

ハンバーグカレーでかぁ~~~~ヾ(´ε`*)ゝ


カレー類はどれもボリュームありましたぁ~(*´Д`*)


超満腹でいざ出陣!!


国道122号から62号(沼田大間々線)へ入り

120号(沼田街道)で吹割♪

020
ふたり離脱(TωT)ノ~~~ バイバイ

またね~~~


しばし歩いて行くと
021
なんか見えてきた~~~(≧∇≦)

022 023
ドーーーン!!!

迫力満点♪


柵もなにもないので

024
こんなことや

030 031
こんなことに( ̄▽ ̄)


わたしの見た雑誌は

015
こんなことになっていたので

長靴を持参したのですが

あまり活躍できず(;´▽`A``


034 035
一応この白線より前に出ては行けないようです


なぜか写真が白黒になってしまった(A;´・ω・)アセアセ


浮島にある浮島観音をお参り

040 037
幅広お線香

灰になるとなにやら文字が・・・・


お願い叶うとイイですね(*゚ー゚*)


042
駐車場は無料!!!

「なんでも良いのでなにかご利用ください」


とのことだったので買ってみました( ̄▽ ̄)


この後金精峠を通っていろは坂って

ステキなプランもあったのだけど

時すでに17時を回り

120→267→62


50号まで戻り一路足利へ!


SR乗りのお宅訪問♪


そしてみんなで晩ごは~ん

014
思わず調べってしまったそのお店・・・

ラーメン桐生!


麺もスープも美味しかったんだけど

惜しむらくは

013

012_2

ドーーーン!!!


このボリューム(=´Д`=)ゞ


どれもこれも

小さめの洗面器くらいの大きさ~

美味しいのに苦しい思い出しか残らないよぉ~ヾ(;´Д`A


完食ならずぅ~~~~

無念ヾ(*゚A`)ノ


滝ツーと言うよりは

デカ盛りツーになってしまったw(゚o゚)w



東北自動車道使えば群馬もそんなに遠くない?!(゚▽゚*)






« キリン食堂&西海岸 | トップページ | 早いもので・・・。 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ〜!

いきたかったなぁ〜(笑)

Pさん

梅雨入りしちゃいましたね~

貴重な晴れ間でした(*゚▽゚)ノ


またどこか走りたいですね( ̄▽ ̄)

つぎはどこの滝だ?(笑)

良いなぁ(^o^)あの日だけいい天気でしたね もう梅雨入りですからね(/_・、)

今月末にでも行ってきます

関越道でも近い?ですのでまたお越しくださいm(_ _)m

お疲れ様でした

ブーメランさん
水量はどんななんでしょうね~?
今月末のがさらにスゴイのかなぁ?(≧∇≦)

梅雨明けが待ち遠しいですね~~~~ヾ(;□;)э

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/40143040

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の吹割の滝へ!!:

« キリン食堂&西海岸 | トップページ | 早いもので・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ