« 花散らし・・・ | トップページ | 3000km VS 6カ月 »

2011年4月14日 (木)

峠三昧( ̄▽ ̄)=3

 

前から気になっていた道志みち!

走ってきました~ヽ(´▽`)/


飯山温泉の前で

131

ひとり怪しく道端でオーバーパンツを履く(笑)


宮が瀬を通過して

136
いざ道志へ!!!

(国道413号 道志みち 山伏峠)

137 139 141
山中湖到着♪


実は山中湖でランチ食べようを調べてきたんだけど

このときまだ9時・・・・。

迷わず次へGO!!


(国道138号 富士パノラマライン 篭坂峠)



142
(23号 御殿場富士公園線)

147
(180号 富士山スカイライン )



149
(72号 富士白糸滝公園線)


042 056
シャッター速度を変えて水の流れを撮ってみました(o^-^o)

058

059 060 061_2

151
(184号)


152

(国道469号 桜峠)


この道がとっても細くて

ほんとに国道???って不安になりました

154
この山を越えてきたみたい(* ̄ー ̄*)




156
お約束(?)の道の駅とみざわでcamera

(国道52号 富士川街道)

159
身延総門のある

(804号)


160
久遠寺まで来れました!

161
しだれ桜も待っててくれましたよ(*゚∀゚)

074 075
目の前には例の階段が\(;゚∇゚)/

076 077
う回路もあります

・・・・が

163
脇の道をバイクであがり(^-^;

085 086
エレベーターで体力温存ですΣ(;・∀・)


088
階段の上は

089
五重塔&しだれ桜

090 096 097
どこからか響いていた太鼓の音が
103

どんどん近づいてきて
104
こんな光景にも
106
出会えました(*゚▽゚)ノ


日本の復興を願ってお参りをして

帰路・・・・。


国道469号をおかわり( ̄▽ ̄)

177

御殿場まで戻って


ここからさ~ら~に~

(78号 御殿場大井線 足柄峠)

この道もまた

狭くて急こう配で

わだちができるほどの落ち葉のとこありで・・・・・


超楽しかったヽ(*≧ε≦*)φ

足柄峠と桜峠と前に走った和田峠は同じかほりがしました(゚▽゚*)


前の車についていって

(726号)

山北に出ました~ヽ(´▽`)/

179
夕陽を背中に浴びながら

(国道246号)


でのんびり帰ろうと思っていたけれど

美容院の予約の時間を勘違いしてることに気づき

慌てて東名高速へ!(笑)


秦野中井インター付近の桜がキレイ♪
180  181_2
桜吹雪~


なんだか得した気分♪


今回初めて走る道がほとんどだったけど

間違えることがあっても

早めに気付いてリカバーできて

迷うことなく走れた!


なんだかちょっぴり自信がついたソロツーでした(。・w・。 )


そうそうお昼は久遠寺のそばのおそば屋さんで

山菜そばを・・・・

162
食べる前に撮るの忘れました(;´▽`A``


しいたけの煮たの1/2が3つも乗ってて

美味しかった~(*^_^*)


さぁ~次はどこ走ろう~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。










« 花散らし・・・ | トップページ | 3000km VS 6カ月 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

一人でけっこう走りましたね~!
道も内容も盛り沢山!

身延山久遠寺って、行った事ないです。
桜が見事ですね。
そしてあの、登り応えありそうな階段^^;
頑張って登ってみたい気もするけど、あのエレベーターも面白そう、乗ってみたいです。
(あ、決して怠けてではなく…(気持ち半分))

暖かくなって、安心して走れる道がドッと出てきて、
あちこち色んな所へ行きたくなりますね。
遠くにばかり眺めていた富士山、
チラさんのブログを読んでたら、久しぶりに私も行きたくなりました♪

ゆ喜多さん♪

あの階段・・・かなりな角度でした^^;

一瞬登ろうかとも思ったのですが
帰る元気なくなったら困るのでやめちゃいました(^-^;

久遠寺わたしも初めて行きました!
しだれ桜見たくて調べてみたら
割と近そうだったので♪

塩山のイトザクラも候補だったのですが
また来年かな(o^-^o)

明日はだいぶ気温が上がるみたいですね~♪
どこか走りに行かれるのかなぁ~?(*゚ー゚*)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/39610104

この記事へのトラックバック一覧です: 峠三昧( ̄▽ ̄)=3:

« 花散らし・・・ | トップページ | 3000km VS 6カ月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ