« タンデムデート♪ | トップページ | いちご狩りツーリング撮影ドライブ~ »

2011年3月 7日 (月)

45分の孤独な戦い・・・


昨日は絶好のツーリング日和でしたね~( ´・ω・`)

009

♪なのに~なぁ~ぜぇ~歯を食いしぃばり~~~~

君は行くのかぁ~そんなぁ~にしてまでぇ~♪



まだ夜も明けきらず薄暗い中始まった早朝キックdash



10分がたち 少し焦る

+20分の20分が経ちあれれ?おかしいなぁ


ダウンを脱ぎ

長袖シャツを脱ぎ

汗ばみながら考える・・・・。


キーがONになってるか何度も確認し(前科あり・笑)

チョークをひいたり戻したり


まったくかかる兆しのないSR・・・・・・


辺りは明るくなり

半袖Tシャツで汗だくに(ノω・、)


左の中指にはデコンプレバーでマメが出来


もう少しだけ

ギリギリまでがんばろう(;´Д⊂


「出発時間に間に合わなかったら行っちゃってください」

とメールを打つのももどかしい



このまま今日は不参加?

ブログのネタ的には美味しいなぁ~


せっかくもらったお休みなのに~~~~(。>0<。)


あっそうだ!!!

こうなったら反則技だっ( ̄ー+ ̄)



・・・と車で参加とあいなりました。



無念




45分の孤独な戦いに幕












« タンデムデート♪ | トップページ | いちご狩りツーリング撮影ドライブ~ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

今回は残念でしたね m(_ _)m
これからはバイクシーズンですから今度はSRにも会えるのを楽しみにしています
お世話様でした

荷物預かり場 助かりました(^o^)

残念無念でした(ノ_-。)

まっでも楽しかったのでヨシとします!

次はSRで!!!(≧∇≦)b

いや、マジでいい経験しましたね?
こうやって右足だけがキン肉マンになっていくんです。

前々から気になっていたのですが、
凛さんのSRは駆動系いじられてるんですか??

ひょうさん
本当に良い経験しました!
もう2度とこんなことはない・・・・・・・はずです!!!!!(笑)

続きはウエブで!( ̄▽ ̄)

駆動系いじってません!
ノーマルです( ̄▽ ̄)v

うーん、なんででしょうねぇ(*^m^)
どうしてエンジンかからなかったのでしょうねぇ( ´艸`)

でも、あきらめずに参加してくれてよかった☆
楽しかったです!

オチはあるのか、次回乞うご期待shine

みーちゃん いやん(/ー\*)いぢわるぅ~(笑)
次回でまとめられるのか???
こうご期待!

イヤイヤ期待しないでぇ~* ´З`)σ

それで車だったのね  なるほど

結構そーゆーのって帰ってから1発でかかったりするよね

次回までに「プラグ交換」と言う術を覚えましょう♪
(多分こんなときの近道)

NARIさん
しょうゆうこと!(u_u。)

帰って一発・・・・・ではなかったかな?(笑)
3発くらいでヽ(´▽`)/

プラグの換えはちゃんと買ってあるんですよ~o(*^▽^*)oエライ?(笑)

でもどの工具使うのかわからない(。>0<。)
ダメじゃん(笑)

あきらめず車でも参加してくれて本当にありがとう!

本当に楽しい時間だったね。

私もレポ書こうと思っていたけど地震でそれどころじゃなくなっちゃった(∋_∈)

まだ余震が続いているからチラちゃんも気を付けてね。

らいさん 
ほんとに楽しかったぁ~~~♪
ムリくり参加して良かったぁヽ(´▽`)/

地震大変なことになっちゃったね(。>0<。)
らいさんも帰宅難民大変だったね~~~

余震・・・だいぶ減ってきたのかな?!
このまま終息に向かいますように(T人T)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/39139163

この記事へのトラックバック一覧です: 45分の孤独な戦い・・・:

« タンデムデート♪ | トップページ | いちご狩りツーリング撮影ドライブ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ