« 45分の孤独な戦い・・・ | トップページ | コメント頂いた皆様へヽ( ≧▽≦)/ »

2011年3月 8日 (火)

いちご狩りツーリング撮影ドライブ~



・・・・・というわけで

集合時間には遅刻ぅ(*_ _)人ゴメンナサイ


出発時間ギリギリに

フラフラになって登場となりましたil||li _| ̄|○ il||li

010

いざ出発dash


車だったおかげで

026 021 016 014
普段なかなか撮れない走行中の写真が撮れて

これはこれで楽しいかもぉ~(ほんとだもん(´Д⊂グスン)


次のPAでは

人生初の

00036
ヒッチハイカーさんをピックアップ♪

次の休憩のPAまでのちょこっとの距離でしたが

しばし色々な愚痴話を聞いてもらい(*≧m≦*)

バイク楽しいよぉ~

としっかりそそのかしておきました(* ̄ー ̄*)v


※けして西さんを探しているわけでもなく

彼が西さんなわけでもなく

西(京都)の下宿先まで帰る学生さんでした(*^m^)


彼の無事を祈りつつ

高速を降りて

向かった先は


いちごライン♪
038

たくさん並ぶイチゴ農園の中から
039

去年もみんなで来た(らしい)

040
マルヨシさんに到着♪

090 089
ビフォ~

093 091
アフター

※若干脚色アリ(笑)


たらふく食べた人

086 084

いちごはキライじゃない

けど

096

好きでもない人
043
それぞれにいちご狩り満喫ヽ(´▽`)/



次なる目的地へ移動!


富士に向かって
047
絵になるねぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


辿り着いた場所は

058_2 059_2 120
ステキなカフェ♪
108_2
124 125 126
ランチを満喫♪


食後はメインイベント?!


富士をバックに大撮影会(◎´∀`)ノ

133
154 153 181 157 161 194 192

わたし?

残念ながら

164

こうなった(○`・ェ・)ノ



だいぶ長くなってしまったので

今日はココまで ´ω`)ノ

« 45分の孤独な戦い・・・ | トップページ | コメント頂いた皆様へヽ( ≧▽≦)/ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

楽しく過ごせたら( ̄ー ̄)bグッ!
ネタが尽きない一日だったね(ハート)

まだあるみたいだけど(´m`)

先日は、お疲れ様でした。
富士山とバイク絵になりますね~!
また宜しくです。

キック45分大変でしたね。
でも、セル付四輪のチラさんはバイクから見ると優雅でカッコ良かったですよ!
西を目指す不思議な青年とも出会えたし、普通のツーリングでは体験できないことがあると面白いですよね!
でも、次回は一緒に走って下さい。

ところで、ハギレのコメントはヤハリ駄目ですか?面白いと思ったのですが。 
行方が気になります。

貴重なショットを多数ありがとう♪

富士山を正面に走っているのが一番気に入りました。
それから、ビフォーアフターも最高です。
笑わせてもらいました。

クルマでもあきらめずに参加していただきありがたかったです。

次回は、FISCOでのSR全国ミーティングですかね。
次は、SRでお願いします(o^-^o)

お疲れ様でしたm(_ _)m

走行中の写真は貴重ですね(^o^)
ありがとうございました、傘富士と東名SRはいい記念です!

SR復活みたいで、今日は払いせに葉山までツーリングですね(笑)

お気をつけて

いい写真撮れてるー

くそー
僕のは昔のデジカメと変わらないYO〜

カメラ買い替えかな来年(笑)
やっぱりDシリーズだね

また走りに行こうねー

マブさん
ほんとネタのつきない1日でした(-ε-)
でも楽しかったからヨシっ!!!


Pちゃん
お疲れ様でしたぁ~
富士とSR最高でしょ?!
来年の年賀はがきにしようかな(*´艸`)。+
次こそSRでお会いしましょーーー♪


ナナシのデラさん(笑)
わたしはみんなのエンジン音が羨ましくて仕方なかったです(T△T)
コメントごめんなさい!!!
この後UPしまーす( ̄ー+ ̄)

まっちゃん
企画&引率ありがとうございましたぁ~~~~~!!!
車だったけど(´Д⊂グスンとっても楽しかったです
第3回参加表明paper今度こそSRで♪(笑)
わたし基本的に土日休みじゃないんです(´・ω・`)ショボーン
4月はGWの休みがあるのでさらに休みは取りにくい(。>0<。)
みんなの楽しい報告を待ってますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


ブーメランさん
超早朝出発お疲れ様でしたぁ~ヽ(´▽`)/
SR復活はなんと申しますかもうイヤん(/ー\*)ってオチがついてます。。。。
葉山でもステキな写真を撮って来たのでまたネタにしまーす(笑)


青ではなく蒼なのね~
蒼っぽいまーくん!
お疲れ様でした!
カメラの性能頼りなわたし・・・
良いカメラで良かったー(笑)
また色んな写真撮りに行こ~~~ ( ̄▽ ̄)b
今度こそSRで!!!(*v.v)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/39150974

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩りツーリング撮影ドライブ~:

« 45分の孤独な戦い・・・ | トップページ | コメント頂いた皆様へヽ( ≧▽≦)/ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ