« コメント頂いた皆様へヽ( ≧▽≦)/ | トップページ | 拡散お願いいたします »

2011年3月10日 (木)

まさかのアレ!

昨日のケータイから投稿した記事・・・

今日PCから見てビックリ



写真デカっ(笑)



いちごツーの朝

45分鬼キック後

前に停まってる父の車を動かしてもらうため

家の中へ

リビングに居た父さんは

半袖汗ダクな娘を不憫に思ったのか

バイクのところまで来てくれました

「プラグ抜いて吹いてみれば?」と助言してくれたり

デコンプも引かずに渾身の3キックかましてくれたり


そんな父を横目に

「時間がないからもーイイよぉ」ヾ(;□;)э

(あぁ~ごめんよ父さん)


で集合場所へ


何人かの方に

「まさかのアレじゃないよね?」

と聞かれ

ご近所SR乗りさんに至っては

アレをアレしてデモンストレーションキックまでしてくれました(;´Д`A ```


キーON!は(無駄に何度も)確認したけど

アレはまったく毛頭になく

確認していないので

なんとも言えないもどかしい状態


帰ってすぐ

家の中に入らず

SRの元へ


あぁ~~~~~~

まさかまさかの



キルスイッチィ~~~il||li _| ̄|○ il||li



この日は一日中

ブログのタイトルなににしよ~
ブログになんて書こう~
と考えていたのは言うまでもない・・・・


またまたリビングに駆け込み

「キルスイッチだったぁ~~~~_| ̄|○」


と倒れ込む娘


「ちょっと乗ってくるぅ」(/□≦、)


と言い残し

しっかりオーバーパンツを着込んで


バビューーンと
Dcf00063

みなとみらいへ

Dcf00064
あぁ~でもあんま気が晴れない(;д;)

Dcf00066_2
前から気になっていた

「キズもへこみもなおります」(前は「なおします」だったような気が・・・)

板金屋教会の看板の写真を撮って

ほんのちょびっと元気が出たので帰宅しましたぁ~



・・・・でトイレに駆け込む(笑)



この日は

誰だっ!!!

キルスイッチいじったのぉ~~~ヽ( )`ε´( )ノ



って思ってたんだけど

翌日冷静に考えてみた・・・・


ツーリングの前日は動いた

タコケーブル交換しに行って

ガソリン満タンにして

準備は万端だった。。。。。。


ハッ!(`ロ´;)

ちょっと格好つけようと思って

ハンドルカバー外したんだったぁ(´Д`) =3


自分ぢゃん(TwT。)





エンジンかからないときは

キーがONになってるか

キルスイッチがONになってるか

ちゃんと確認すること!


を勉強しましたぁ~(TwT。)



このキック練だってきっと無駄じゃなかったハズだぁ~!!!




・・・・と思いたい。


以上!

初心者パワー炸裂な顛末でしたヾ(_ _*)




あっそうそう

自分のキックがへたっぴだからかからなかったわけじゃないんだぁ~

とちょぴっとホッ(〃´o`)=3としたのも言うまでもない( ̄▽ ̄)v

« コメント頂いた皆様へヽ( ≧▽≦)/ | トップページ | 拡散お願いいたします »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

(笑)!ごめんなさい、でも良かったですね(^o^)
これからは大丈夫ですね
キーON、キルスイッチ良し!キック!ですね

これから古くなるとキーシリンダーがゆるんできてONとOFFの間にあったりする事もあるので注意ですよ

やはり…
そんなとこだろうと思ってたよw
あ、裏メすりゃ良かったなw

ステップアップしたことは確かだね〜
この調子でどんどん経験値をあげてってな(-゜3゚)ノ

まさか、そんなことだとはツユにも思わず・・(*≧m≦*)
でも、エンジンや車輌のトラブルじゃなくてよかったね♪

そうそう、私は表に止めてるので
なるべくキルスイッチONにしてます。

ハンドルロック・キルスイッチ・チェーンロック・バイクカバー。。
面倒くさいけど、
自分で面倒くさいと思うなら、泥棒さんも面倒くさいと思うからって
なんかの雑誌に書いてあったの。

だからキック時に、(ブーメランさんのように)キー良し!キルスイッチ良し!と
JRの人みたいに指差し確認してまーす。

ブーメランさん
笑って頂けて光栄です(*゚▽゚)ノ
もう次にエンジンかからないときは故障でしょう!(笑)
キーシリンダーがゆるむことがあるんですね~~
ありがとうございます!!!
そこも疑ってかかることにしますpaper


たいたんさん
メールもらったとしても遅かったね・・・(ノ_-。)
早朝孤独な戦いをしてたから(笑)
でも良いの何事も経験なのだぁ~~~~rock


みーちゃん
(*ノωノ) イヤン
やっぱりハンドルカバーはずしてほしくなかったんだねSRさん(笑)
外されたことに怒ってストライキしたんだね
キルスイッチ泥棒対策にもなるのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

あーーーーっ (棒読み

気持ちはわかるよ うんうん
何度そんな時があったのだろう
「捨てて電車で帰るボケ!」と心で叫び、ひたすら蹴る(笑

次回は大丈夫ですね♪

ハイ!今度はもう大丈夫です!!

あと3カ月間は初心者budだからってことでなにかあっても笑って許して(≧∇≦)

ただのおっちょこちょいという説もなくもないがヾ(;´Д`A

必死に書いた葉山ツーのブログもあとちょっとのところでフリーズして消えちゃうし・・・・


まさかの!キルスイッチ!!
正に灯台元暗しですね( ; ; )

それよりチラさんのSR…
素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しょうごさん 
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このままの状態のSRに一目惚れして購入♪
自分ではなにも弄ってません\(;゚∇゚)/
コケて割れたウィンカーとライトしか。。。。。。

よかったね、笑えるオチで。

僕の知り合いにも、すごくカッコいいのに
同じミスをして、「KILL野郎」と呼ばれている方がいます。

あと、プラグの外し方もこの際、ついでに覚えちゃったほうがいいかも。
今度お会いしたら、教えてあげるよ♪

まっちゃん

残念なことに自分ではまったく思い付きませんでした( ̄◇ ̄;)
KILL野郎さんのお気持ちお察しいたしますm(_ _)m
お互いの健闘を称えあいたいです(* ̄m ̄*)


次回プラグ交換ご教授願いますヽ(≧▽≦)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/39176279

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのアレ!:

« コメント頂いた皆様へヽ( ≧▽≦)/ | トップページ | 拡散お願いいたします »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ