« 葉山 LA MAREE DE CHAYA | トップページ | 立ちゴケの危機 »

2011年3月31日 (木)

伊豆高原 Le feuillage(ル・フィヤージュ)


前回のソロツーは葉山に行ったけど

候補地がほかにもありました!



第一候補・・・道志道→山中湖

(前日雪が降ったので万が一を考えナシ)



第二候補・・・伊豆高原ベーカリーカフェ♪

(夕方美容院の予約があったため距離&時間的に厳しく断念)



なので

日を改めて行って来ました~ヽ(´▽`)/


246→129→134→西湘バイパス

001
途中津波の影響か

海側の車線が工事中・・・

パイロンが規則的に並べられていて


『スラロームしたい♪』

と思ったライダーはわたしだけじゃないハズだぁ~(笑)


ターンパイクは初めて乗ったかも?!

003
大観山に着くんですね^^;

ターンパイクめっちゃすきすきでした~


平日だからか?

地震の影響なのか?

通行料の問題か?

002
駐車場もガラガラでした~

004 005
DAMMTRAX CAFEはお休み(*v.v)。


伊豆スカイラインを走り

135からちょっと入ったところにある

007 008

ベーカリーカフェLe feuillageに到着♪

009

11:00~14:00はランチメニューも食べれらます♪

010
お店で売ってるパンも
011
食べられます♪
012

パン好きなわたしは

ランチを注文して

016

お持ち帰りパンもしっかりGET♪

015
ステキなお庭を眺めながら

頂きまーす(≧∇≦)


ネットではランチメニューが出てなかったので

お店に着くまでなにが食べれるのかわからなかったけど


ランチプレートは3種類

A 豚肩ロースの塩釜焼き タプナード添え

B  海老とホタテのトマトクリームソース和え

C 牛もも肉の赤ワイン煮 ブルゴーニュ風


サンドイッチは4種類

A 生ハム&エダムチーズ

B 鶏胸肉の白ワイン蒸し

C ベーコン・レタス・トマト

D カリカリベーコンと卵サラダ


海老&ホタテが

めちゃめちゃ美味しかった(*^ω^*)ノ彡


カップルや親子連れおひとり様も

平日だけど賑わってましたo(*^▽^*)o


また来よう♪


お腹が満たされたので

ちょこっと散策


城ケ崎へ
019
むか~し友達と旅行で来て寄った思い出があったんだけど

こんなに短い橋だったかなぁ???


ふと下を見ると

ドッグヤードガーデンみたい(。・w・。 )


018
020 021
さらに進むと
022
砲台跡

023
無料の足湯


そうだそうだ

その昔ぼら納屋の駐車場に車を停めたんだった


今回は伊豆海洋公園にバイクを停めたので

たっくさ~ん歩きました(゚ー゚;


帰りは海沿いを走り

海も山も大満喫の楽しい休日でした♪






« 葉山 LA MAREE DE CHAYA | トップページ | 立ちゴケの危機 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

「ル・フィヤージュ」私も行った事あります。
パンはもちろん、ランチメニューもとっても美味しく、
お店の雰囲気も良くてついつい時を忘れてのんびりしてしまいますね。(*^^*)

天気も良くて気持ち良さそう♪

ゆ喜多さん♪

とっても居心地の良いお店で癒されました~(*ノv`)
ランチもすごく美味しかったので
また違うのも食べてみたいです(≧∇≦)

お天気サイコーでした~ヽ(´▽`)/
峠の上のほうにはまだ雪が若干残っていましたが
オバパン履いてたので快適でした~♪

伊豆は桜もだいぶ咲いてました~
待ちに待った春ですね~(*゚ー゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/39433177

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原 Le feuillage(ル・フィヤージュ):

« 葉山 LA MAREE DE CHAYA | トップページ | 立ちゴケの危機 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ