« ガソリンも | トップページ | 伊豆高原 Le feuillage(ル・フィヤージュ) »

2011年3月29日 (火)

葉山 LA MAREE DE CHAYA

 

地震の二日前・・・・。

あの無念のいちご狩りツーの三日後



消化不良を解消すべくソロツー決行♪


休みの前日に急に思い立ち

葉山へ行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/


R467で江の島に出て

065

海沿いを

066
走り


到着♪

205
LA MAREE DE CHAYA


ちょっと着くのが早すぎた\(;゚∇゚)/

準備中・・・・。


付近をブラブラ

206 203 208 210 209 213 215 214

216
一番乗り♪


席選び放題の一番客が陣取ったのは・・・

217
テラス席゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ポカポカして気持ち良い日だったぁ~~~♪

218
デザートまでしっかり頂き

219
ご馳走様でした!


067
佐島マリーナで折り返し


通りすがりに気になった

220
可愛らしい感じのお店に寄り道♪

222
美味しそうな珈琲が飲めそうな

237 226
蔵を利用したお店
229 239
だと思ったんだけど・・・・


236_2

ザンネン

お花屋さんでしたヾ(´ε`*)ゝ

234

お店の中のものは
228

すべて売り物だそうです


238
なかなか素敵なお店でした♪


夕方から美容院の予約があったので

海沿いを寄り道しながら
068069
トンビが!!

072_2
帰ってきました~♪



まさかこの二日後に

あんな大きな地震が来ようとは・・・・。












« ガソリンも | トップページ | 伊豆高原 Le feuillage(ル・フィヤージュ) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
これがあの払いせツーリングですか
綺麗なオーシャンビュー!おしゃれなカフェですね(^o^)
群馬には海が無いので海を見るとテンションが上がってしまうのです

ツーリングの次の日は富士は雪でしたし、地震もびっくりでした
もう少し落ち着いたらツーリング行きたいですね(^o^)

ブーメランさん♪

昨日は山にも行って来ましたよ(*゚▽゚)ノ

群馬は楽しい道が多そう♪

吹き割りも行ってみたい!!!

また一緒に・・・・

いや

今度こそ一緒に走りましょ(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/39408014

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山 LA MAREE DE CHAYA:

« ガソリンも | トップページ | 伊豆高原 Le feuillage(ル・フィヤージュ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ