« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

伊豆高原 Le feuillage(ル・フィヤージュ)


前回のソロツーは葉山に行ったけど

候補地がほかにもありました!



第一候補・・・道志道→山中湖

(前日雪が降ったので万が一を考えナシ)



第二候補・・・伊豆高原ベーカリーカフェ♪

(夕方美容院の予約があったため距離&時間的に厳しく断念)



なので

日を改めて行って来ました~ヽ(´▽`)/


246→129→134→西湘バイパス

001
途中津波の影響か

海側の車線が工事中・・・

パイロンが規則的に並べられていて


『スラロームしたい♪』

と思ったライダーはわたしだけじゃないハズだぁ~(笑)


ターンパイクは初めて乗ったかも?!

003
大観山に着くんですね^^;

ターンパイクめっちゃすきすきでした~


平日だからか?

地震の影響なのか?

通行料の問題か?

002
駐車場もガラガラでした~

004 005
DAMMTRAX CAFEはお休み(*v.v)。


伊豆スカイラインを走り

135からちょっと入ったところにある

007 008

ベーカリーカフェLe feuillageに到着♪

009

11:00~14:00はランチメニューも食べれらます♪

010
お店で売ってるパンも
011
食べられます♪
012

パン好きなわたしは

ランチを注文して

016

お持ち帰りパンもしっかりGET♪

015
ステキなお庭を眺めながら

頂きまーす(≧∇≦)


ネットではランチメニューが出てなかったので

お店に着くまでなにが食べれるのかわからなかったけど


ランチプレートは3種類

A 豚肩ロースの塩釜焼き タプナード添え

B  海老とホタテのトマトクリームソース和え

C 牛もも肉の赤ワイン煮 ブルゴーニュ風


サンドイッチは4種類

A 生ハム&エダムチーズ

B 鶏胸肉の白ワイン蒸し

C ベーコン・レタス・トマト

D カリカリベーコンと卵サラダ


海老&ホタテが

めちゃめちゃ美味しかった(*^ω^*)ノ彡


カップルや親子連れおひとり様も

平日だけど賑わってましたo(*^▽^*)o


また来よう♪


お腹が満たされたので

ちょこっと散策


城ケ崎へ
019
むか~し友達と旅行で来て寄った思い出があったんだけど

こんなに短い橋だったかなぁ???


ふと下を見ると

ドッグヤードガーデンみたい(。・w・。 )


018
020 021
さらに進むと
022
砲台跡

023
無料の足湯


そうだそうだ

その昔ぼら納屋の駐車場に車を停めたんだった


今回は伊豆海洋公園にバイクを停めたので

たっくさ~ん歩きました(゚ー゚;


帰りは海沿いを走り

海も山も大満喫の楽しい休日でした♪






2011年3月29日 (火)

葉山 LA MAREE DE CHAYA

 

地震の二日前・・・・。

あの無念のいちご狩りツーの三日後



消化不良を解消すべくソロツー決行♪


休みの前日に急に思い立ち

葉山へ行ってきましたぁ~ヽ(´▽`)/


R467で江の島に出て

065

海沿いを

066
走り


到着♪

205
LA MAREE DE CHAYA


ちょっと着くのが早すぎた\(;゚∇゚)/

準備中・・・・。


付近をブラブラ

206 203 208 210 209 213 215 214

216
一番乗り♪


席選び放題の一番客が陣取ったのは・・・

217
テラス席゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


ポカポカして気持ち良い日だったぁ~~~♪

218
デザートまでしっかり頂き

219
ご馳走様でした!


067
佐島マリーナで折り返し


通りすがりに気になった

220
可愛らしい感じのお店に寄り道♪

222
美味しそうな珈琲が飲めそうな

237 226
蔵を利用したお店
229 239
だと思ったんだけど・・・・


236_2

ザンネン

お花屋さんでしたヾ(´ε`*)ゝ

234

お店の中のものは
228

すべて売り物だそうです


238
なかなか素敵なお店でした♪


夕方から美容院の予約があったので

海沿いを寄り道しながら
068069
トンビが!!

072_2
帰ってきました~♪



まさかこの二日後に

あんな大きな地震が来ようとは・・・・。












2011年3月24日 (木)

ガソリンも

だいぶ安定してきたのでしょうか?

うちの近所のスタンドでは

毎日入荷(?)してるそうで


待ち時間も制限もなく給油できました♪

有難やぁ~




今回の大震災

色んな意見や情報を見たり聞いたり・・・・

しすぎてなにがなんだか良くわからなくなってきちゃいました\(;゚∇゚)/


なんにでも形の変えられるお金が良いのか

今必要なのはお金なんかじゃなくて物なのか

でも物って言ったって自分ひとりじゃなにも出来ない(u_u。)

無力だぁ~と思っていたら


この方の行動力のすごいこと!!!

バスを手配して

支援物資を自ら届けるなんて


新しいものでなくて

歯ブラシ1本・おむつ1枚でもと書かれてます

なにか協力できそうなものないかなぁ



エガちゃんもカッコイイつД`)




放射能のことも気がかりですね

中部大学 武田邦彦さん

2011年3月20日 (日)

お米買えました!



だんだんとスーパーにお水が残っていたり

パンが残っていたり


でもなかなかお米だけは

見ることができませんでした(ノ_-。)


あと1回か2回炊ければ良いかなぁ~

まぁなきゃないでなんとかなるさっ!!!と

暢気に構えていたら


妹がドラッグストアで5キロGET♪


意外と食品扱ってるドラッグストア穴場かも?!




食べるものがなくなるかも知れない

というのはやっぱり不安で

ついついお菓子を買って帰ってたりして

お菓子の棚がパンパンだΣ(;・∀・)


普段そんなにお菓子買う方じゃないんだけど・・・


たまたま買ったコレ↓

Dcf00078

めっちゃ美味しかったぁ~note





頂き物のうどんの乾麺がたくさん残っていたので

お米温存のために

Dcf00076
うどんカルボナーラ作りました♪


乾麺って塩分が強い(。>0<。)

ソースは美味しく出来たのに

麺がしょっぱかったぁ~~~~~

ザンネン(´・ω・`)


今度は麺茹でたら洗おう・・・・。



超大まかな作り方

①ベーコンとニンニク(1かけ包丁でつぶしたもの)を弱火で
ベーコンから油が出てくるまでじっくり炒める

②生クリームを適量入れて煮詰める

③茹でたうどんを入れからめる

④火をとめ、たまご液を入れからめる

⑤ほんの気持ち火をつけ温める


たまご液・・・卵黄ひとり1ケ・生クリーム・パルメザンチーズ・荒挽きコショー



量とかテキトー(笑)

生クリームは3人分で1カップ

牛乳も少し足しました

塩で味の調整してくださいね~

わたしは失敗しましたけど(;-ω-)ノ



カルボナーラのレトルトパスタソース

わたくし的には

G75
これが最強だと思います(*´艸`)。+

2011年3月17日 (木)

足りないものは


電気ガソリン


だけ!!!


のはずなのに・・・・


なんでお米やカップ麺・トイレットペーパーまで消えちゃったんでしょ


やっとTVでも伝え始めたけれど

供給は足りているはずなのに・・・・・


不安なのはわかるけど

今買いだめ買占めしなくても・・・・


もしもの時のためなのかな?

本当にもしもの時が来たら

そのちょっとの食糧がどれだけ役に立つのだろう?

お水が出なければ

電気・ガスがなければ

カップ麺もお米も食べられない


今足りないのは「電気」と「ガソリン」だけ

幸いなことにガスもお水も出るじゃないか!!


今それぞれの状況下で

出来ることをがんばるしかないと思う


まず周りが落ち着くことが

被災地のためになると想いを込めて


一刻も早くこの混乱が収まりますように









2011年3月14日 (月)

支援について

今朝近所のスーパーは開店前から行列が出来ていました・・・。


駅前は人と車が溢れクラクションが飛び交い

とても殺気立って来ているような。。。。


昨日の夜買い物に行ったときは

パンの棚も水の棚も空っぽ(。>0<。)


食べるものがないわけじゃないのに

今朝の行列を見て急に不安になってしまいました。。。。


明るく暖かい家・暖かい食べ物・暖かいお布団があって

なに不自由のない暮らしを出来ていることに感謝しなくては


今も寒さや恐怖と戦っていらっしゃる

被災者のかたのために少しでもお役に立てればと

微々たる金額ですが

「ガンバレ!」の想いを込めて募金してきました

どうか本当に困ってる方々に届きますように(T人T)

以下は

支援活動に携わってきた方のブログより

転載です



・個人が物資を送らない

数箱程度の雑多な物資は仕分けや物流の邪魔になり、逆に現地の負担となります。
必需品であってもこちらが思っている以上に役に立たない場合がほとんどです。

例えばカイロやマスクを集める大運動が起こったこともありましたが、
現地のニーズとミスマッチも甚だしく、ゴミにしかなりませんでした。

政府や自治体からの要請を受けたものを企業の立場で供給してください。

くれぐれもネットやTVで流される善意のデマに踊らされないよう。
「~が足りない」という局地的な情報に踊らされないよう。


・折り鶴や寄せ書きの類を送らない

捨てられない善意のゴミとして、
ただでさえスペースのない避難所を埋め尽くします。

被災現場と我々の住む場所では、状況に際して相当の温度差があります。
こちらで書かれた薄っぺらな励ましは被災者が読んでも心温まるものではありません。

都合の良い感動ストーリーは生まれませんので、
学校や幼稚園でこの手の活動をするのも控えてください。


・一番役に立つのは義援金

食料等の不足は自衛隊の炊き出し体制が整うここ数日の問題です。
必要な物資があれば、すでに企業や自治体ルートで手配されているでしょう。

今後、個人ができる最大の支援は、お金を送ることです。
各種復興に使える他、被災者個人にも分配され、生活の再建に活用できます。

少額であることに気後れする必要はありません。
物に代えず、お金で送りましょう。

また、怪しげな街頭募金や中抜きされるユニセフなどでなく、
今後設置される国や被災自治体の窓口宛に直接送金しましょう。


・状況が落ち着くまでボランティアは自粛

部外者の不用意な立ち入りは、復旧作業の害にしかなりません。
居ても立ってもいられないボランティアマニアの方はくれぐれも自重してください。

実際、何の技能もない素人が短期間でやれる支援など限られています。
被災者に感謝されながらワイワイ瓦礫を片付けるような作業も発生しません。

これから先、避難所での生活支援等、人手が必要な状況にもなってきますが、
現地ボランティアセンターの設置を待ち、その指示に従うことが大原則です。

また、高い交通費をかけて駆けつけるのなら、
その分を募金をしたほうが遥かに有用な貢献ができます。


・災害商売・詐欺に注意

信じられないことですがこうした状況を商売にする企業、団体も多く存在します。
被災者相手に詐欺や泥棒を行う輩も少なくありませんでした。

ちなみに被災地で有益な活動をしていたのは社協や日本財団、
医師や看護士に代表される各種技能団体の技術者派遣くらいなもの。

真っ先に自分たちの活動資金を募るような類はまずアウトです。
もちろん、しっかりした団体もありますが、一つ一つ判別して示せないので、
安易にNPOや民間団体の支援活動や募金には近づかないよう申し上げます。

彼らの活動はその後の資金集めに使うネタづくりが主目的だったり、
エゴのため、かえって被災地を荒らすような行為をしてのけたり・・・

支援には公的な受け皿がありますので、ぜひそちらへ。

また神奈川においても、人々の不安につけ込み
ガスや電気会社、公的機関を名乗って行われる詐欺が行われます。

便乗値上げ等も含め、くれぐれも注意してください。


・横浜でパニックを起こさない

すでにこちらでもコンビニやスーパーでの食料買い占めや、
ガソリンの品切れも報告されているようです。

被災光景を見ると、何かと不安になってしまう気持ちも分かりますが、
こちらの生活はほとんど壊れていませんので、日常を冷静に過ごしましょう。

首都圏の生活が安定しない限り、現地の支援もおぼつきません。

店の棚にパンやカップ麺が無くっても、それは一時的な混乱です。
何の問題もありませんから、どうぞ平然と対応してください。
米でもパスタでも好きなもんを食ってください。

ただ、不必要な外出や電話の自粛、節電、節ガソリンを心がけ、
インフラへの負担を減らすことも大事だと思います。

ほんとうに必要な人々が使えるように。


我々は何も出来ず、歯がゆいばかりですが、
当座は何もしないことが助けになる場合があります。

一人でも多くの人が助かるよう祈りましょう。

2011年3月12日 (土)

拡散お願いいたします

わたしのブログなんて何人に方の目に触れるかわかりませんが
拡散のつなぎくらいになれれば・・・。

先ほどコンビニに行ったらパンの棚が空っぽになっていました

食糧・電力の確保大丈夫でしょうか?!

★被災地の方々へ。心からお見舞い申し上げます




★被災された方、帰宅中の方へ 情報収集ができない方もいるかもしれませんので
以下コピーですがお役に立てれば幸いです 

携帯、PCどちらも現状確認出来るまとめがありました。
お困りの方、ご利用下さい。また被災していない方は、どうか拡散お願いします。
ニュース日記は流れやすいので、何人もの方に流して頂きたいのです。







★地震が起こったら
必ず窓を開けてください。
そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。
まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。


★災害用伝言ダイヤル「171」
*被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。
*安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。


公衆電話が無料になりました! 携帯電話使えない方ぜひ利用して!


★各携帯キャリアの災害用伝言サービス
SOFTBANK http://bit.ly/d2tJha
AU http://bit.ly/56Thdr
ドコモ http://bit.ly/gQ8TBl


★電気屋さんからの忠告!
ただ今地震で停電している地帯の方はブレーカーを全て落として下さい。通電されたら小さなブレーカーを一つづつ入れて下さい。漏電ブレーカーが落ちるようでしたら、無理に入れず、電気事業者等に連絡をとって下さい。漏電による火災を防ぎましょう。

電気工事屋からの忠告として。
切れた電線が地面に接してる場合、直接触らなくても数m以内に近づくだけで電撃食らう可能性がある。
あと、ブレーカー落とすより先に家中のコンセント抜いたほうがいい。
配電ボックスはプラスチックの箱の中にすぐ高圧電流流れてるから下手に触ると感電する。


★東京の方々
外に避難されている方、渋谷新宿等ビル看板が多いので落下物危険です。
できれば代々木公園や新宿御苑等広くて頭上に何もない空間へ避難してください!
余震が続けば落下物の可能性があります!
阪神淡路大震災経験者より


★神奈川方面の方々
神奈川県、鎌倉市、江の島では水が引いています。大きな津波が来る前兆です。早く高台へ避難してください!!!川、海へ近付かないでください!津波は時に新幹線よりも速いスピードで襲ってきます!!!


★三重・愛知の方々
今後の地震に注意して下さい。
何故なら、東海大震災が併発してしまうと、東南海地震も併発して大惨事になる可能性が高いからです。
特に三重(伊勢志摩界隈)はリアス式海岸がある為、津波の規模がかなり大きくなってしまいます。


★怪我をした方々
頭部の出血は布で傷口を覆ってください。
下肢の出血は太ももの付け根を縛って
肘より先の出血の場合は二の腕の内側を縛ってください。
上腕の出血は腕の付け根を縛って
※一時間おきに縛っている布をゆるめてください。


★ネット関連
*NTTがインターネットに災害用伝言板を開設https://www.web171.jp/被災地との間で電話が通じにくくなっている状況に対応するため、インターネットを利用して安否確認を行えるサービス。

*東北災害対策掲示板-みんなの掲示板: http://bit.ly/h1wRfg

*グーグルが Person Finder: 2011 日本地震 を立ち上げました。 http://bit.ly/ebNMey

*停電している方。こちらで情報を得られれば。 http://www.ustream.tv/channel/matsuddo-room



★人災
災害に乗じて、犯罪増えてます。
女性を狙った性犯罪(公共のトイレなどは大変危険です、絶対一人にならないように声を掛け合って)、警察と偽る詐欺電話・訪問、空き巣・強盗など。気をつけて。
命が一番大事です、もし遭遇したら大声出して逃げてください。
連携を取って行動しましょう。

2011年3月10日 (木)

まさかのアレ!

昨日のケータイから投稿した記事・・・

今日PCから見てビックリ



写真デカっ(笑)



いちごツーの朝

45分鬼キック後

前に停まってる父の車を動かしてもらうため

家の中へ

リビングに居た父さんは

半袖汗ダクな娘を不憫に思ったのか

バイクのところまで来てくれました

「プラグ抜いて吹いてみれば?」と助言してくれたり

デコンプも引かずに渾身の3キックかましてくれたり


そんな父を横目に

「時間がないからもーイイよぉ」ヾ(;□;)э

(あぁ~ごめんよ父さん)


で集合場所へ


何人かの方に

「まさかのアレじゃないよね?」

と聞かれ

ご近所SR乗りさんに至っては

アレをアレしてデモンストレーションキックまでしてくれました(;´Д`A ```


キーON!は(無駄に何度も)確認したけど

アレはまったく毛頭になく

確認していないので

なんとも言えないもどかしい状態


帰ってすぐ

家の中に入らず

SRの元へ


あぁ~~~~~~

まさかまさかの



キルスイッチィ~~~il||li _| ̄|○ il||li



この日は一日中

ブログのタイトルなににしよ~
ブログになんて書こう~
と考えていたのは言うまでもない・・・・


またまたリビングに駆け込み

「キルスイッチだったぁ~~~~_| ̄|○」


と倒れ込む娘


「ちょっと乗ってくるぅ」(/□≦、)


と言い残し

しっかりオーバーパンツを着込んで


バビューーンと
Dcf00063

みなとみらいへ

Dcf00064
あぁ~でもあんま気が晴れない(;д;)

Dcf00066_2
前から気になっていた

「キズもへこみもなおります」(前は「なおします」だったような気が・・・)

板金屋教会の看板の写真を撮って

ほんのちょびっと元気が出たので帰宅しましたぁ~



・・・・でトイレに駆け込む(笑)



この日は

誰だっ!!!

キルスイッチいじったのぉ~~~ヽ( )`ε´( )ノ



って思ってたんだけど

翌日冷静に考えてみた・・・・


ツーリングの前日は動いた

タコケーブル交換しに行って

ガソリン満タンにして

準備は万端だった。。。。。。


ハッ!(`ロ´;)

ちょっと格好つけようと思って

ハンドルカバー外したんだったぁ(´Д`) =3


自分ぢゃん(TwT。)





エンジンかからないときは

キーがONになってるか

キルスイッチがONになってるか

ちゃんと確認すること!


を勉強しましたぁ~(TwT。)



このキック練だってきっと無駄じゃなかったハズだぁ~!!!




・・・・と思いたい。


以上!

初心者パワー炸裂な顛末でしたヾ(_ _*)




あっそうそう

自分のキックがへたっぴだからかからなかったわけじゃないんだぁ~

とちょぴっとホッ(〃´o`)=3としたのも言うまでもない( ̄▽ ̄)v

2011年3月 9日 (水)

コメント頂いた皆様へヽ( ≧▽≦)/

コメント頂いた皆様へヽ(<br />
 ≧▽≦)/
ケータイからコメントするのがなんだか苦手でして…(=_=;)

とりあえず公開にさせて頂きましたがお返事はしばしお時間ください( ̄人 ̄)

今葉山に来てま〜す♪♪♪

2011年3月 8日 (火)

いちご狩りツーリング撮影ドライブ~



・・・・・というわけで

集合時間には遅刻ぅ(*_ _)人ゴメンナサイ


出発時間ギリギリに

フラフラになって登場となりましたil||li _| ̄|○ il||li

010

いざ出発dash


車だったおかげで

026 021 016 014
普段なかなか撮れない走行中の写真が撮れて

これはこれで楽しいかもぉ~(ほんとだもん(´Д⊂グスン)


次のPAでは

人生初の

00036
ヒッチハイカーさんをピックアップ♪

次の休憩のPAまでのちょこっとの距離でしたが

しばし色々な愚痴話を聞いてもらい(*≧m≦*)

バイク楽しいよぉ~

としっかりそそのかしておきました(* ̄ー ̄*)v


※けして西さんを探しているわけでもなく

彼が西さんなわけでもなく

西(京都)の下宿先まで帰る学生さんでした(*^m^)


彼の無事を祈りつつ

高速を降りて

向かった先は


いちごライン♪
038

たくさん並ぶイチゴ農園の中から
039

去年もみんなで来た(らしい)

040
マルヨシさんに到着♪

090 089
ビフォ~

093 091
アフター

※若干脚色アリ(笑)


たらふく食べた人

086 084

いちごはキライじゃない

けど

096

好きでもない人
043
それぞれにいちご狩り満喫ヽ(´▽`)/



次なる目的地へ移動!


富士に向かって
047
絵になるねぇ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


辿り着いた場所は

058_2 059_2 120
ステキなカフェ♪
108_2
124 125 126
ランチを満喫♪


食後はメインイベント?!


富士をバックに大撮影会(◎´∀`)ノ

133
154 153 181 157 161 194 192

わたし?

残念ながら

164

こうなった(○`・ェ・)ノ



だいぶ長くなってしまったので

今日はココまで ´ω`)ノ

2011年3月 7日 (月)

45分の孤独な戦い・・・


昨日は絶好のツーリング日和でしたね~( ´・ω・`)

009

♪なのに~なぁ~ぜぇ~歯を食いしぃばり~~~~

君は行くのかぁ~そんなぁ~にしてまでぇ~♪



まだ夜も明けきらず薄暗い中始まった早朝キックdash



10分がたち 少し焦る

+20分の20分が経ちあれれ?おかしいなぁ


ダウンを脱ぎ

長袖シャツを脱ぎ

汗ばみながら考える・・・・。


キーがONになってるか何度も確認し(前科あり・笑)

チョークをひいたり戻したり


まったくかかる兆しのないSR・・・・・・


辺りは明るくなり

半袖Tシャツで汗だくに(ノω・、)


左の中指にはデコンプレバーでマメが出来


もう少しだけ

ギリギリまでがんばろう(;´Д⊂


「出発時間に間に合わなかったら行っちゃってください」

とメールを打つのももどかしい



このまま今日は不参加?

ブログのネタ的には美味しいなぁ~


せっかくもらったお休みなのに~~~~(。>0<。)


あっそうだ!!!

こうなったら反則技だっ( ̄ー+ ̄)



・・・と車で参加とあいなりました。



無念




45分の孤独な戦いに幕












2011年3月 5日 (土)

タンデムデート♪


明日のツーリングに向け

仕事をちょこっと抜け出して

タコケーブル交換&ガソリンスタンド

行ってきました~ヽ(´▽`)/


準備OK♪♪


明日、昼間はだいぶ暖かいみたいだけど

早朝はやっぱり寒いんだろか

オーバーパンツ履いて行ったらやりすぎ~?!



でも高速にも乗るし

寒いよりはイっかぁ~(≧∇≦)





バイクに乗るようになって

どこからともなくバイクの音がすると

つい探してしまう(*^m^)


今朝も犬の散歩中バイクの音がっ!キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ


駅前でエンジン停止

メットがぶら下がっていたので

待ち合わせかぁ~

良いなぁ~と見ていたら・・・・


現れた彼女は

柄ストッキングにひざ上丈のミニスカート!(・oノ)ノ



どうやって乗るのか目が釘付け!(笑)

ささっとうまい事後ろに乗ると

手に持っていた

ひざかけをかけた!

なるほど~


でも

どう考えても

寒いやろ(A;´・ω・)



手渡されたメットは

D0053420_19393895_2

こんな感じの・・・。


原チャリのノーグローブもそうだけど

寒そうだよぉ~

危なくないのぉ~?


と勝手に心配するのであった(笑)

2011年3月 3日 (木)

プッツリ


予定がなくなったので

ちょこっと乗ってきました~ヽ(´▽`)/


カラダが暖まるくらいキックして

やっとこ・・・(# ̄З ̄)


ひとつ用事を済まして

今度はエンジンも暖まっているのですんなり

キック&ゴーdash


と思ったら


アレレ???


さっきまで異常なかった

タコメーターが。。。。。



動いてない



ワイヤー切れでした(;-ω-)ノ



今回は家から一番近いバイク屋さんに駆け込みdash

家の隣にあったバイク屋のおじさんオススメのお店だったので

一度行っておきたかった(o ̄∇ ̄)


日曜は早朝からお出かけだから

時間に余裕を持って準備しなきゃなぁι(´Д`υ)

キックの時間何分取ろう(笑)


今書いてて思ったけど

ワイヤーも良い時に切れたなぁ~♪




« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ