« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

ウズウズ・・・。


ご近所SR乗りさんが花粉症デビューヾ(.;.;゚Д゚)ノ

梅は散り始め

うぐいすの鳴き声も聞こえ

春間近?!



今日は冷たい雨

花粉症の方々にはめぐみの雨かな?!

さて

春になったら何処行こうheart02

001

とりあえず伊豆?

つけナポリタン食べに静岡?

石川の友達に会い行っちゃう?

一気に行かず長野か名古屋あたりで1泊?

初ユースホステル?

それともビジネスホテル?


北海道も行きたいなぁ~


ウズウズうずうず


どれが実現するんでしょう(≧∇≦)



2011年2月24日 (木)

やってみよ~

先日とりつけたキックペダル

エンジンかけようと何回かキックしてたら

なんだかシャリシャリ音がする


・・・と思ったら

001

Cリング?スナップリング?

が見事に外れてました^^;


走行中落とさないようにポケットにしまって

動かないわけじゃないから問題なしでしょ~と

その日は裸状態でキック

工具を拝借して

020
取り付けしてみました~ヽ(´▽`)/



まずは
021
リングを入れて

部品をはめて
022
リングで固定
023
楽勝か?!
025
と思ったけど

024
良く見ると曲がってるぅ((・(ェ)・;))



結局

027
工具の持ち主さんにやり直してもらって

026
終了(*v.v)。


今度こそバッチリ~ヽ(´▽`)/


暖かくて気持ち良かったので

028
ひとり赤レンガまで


バイクに乗ってると気持ちイイんだけど

建物に入ると暑いぃ~~~~


アイスコーヒー飲んで退散!

2011年2月11日 (金)

TNP?!

給油時に総走行距離と

給油したガソリンの数値を入れると

燃費を計算してくれるサイト

Recoo


グループ登録すれば友達のバイク・車と比較できるからと

誘われて登録してみました~ヽ(´▽`)/


この間のガス欠寸前?の日にやっと2回目の給油をして

燃費計算できた~


結果は


26.14km/L


でした~(* ̄0 ̄)ノ


バイクの燃費って良くわからないけど

まぁまぁ走ったほう?なのかな?!

2011年2月10日 (木)

コレまた初装着・・・。


今年のお正月はバイク用品買いまくった~(笑)


レーシングワールドにチャップスを買いに行ったものの

売り切れてて

087

ニーウォーマーなるものも購入してみた!


・・・・がなかなか装着する機会(勇気?)なく


昨日初めてつけてみた!


明るい時間に横浜に行くのにオーバーパンツはちょっと・・・・

ユニクロの防風ジーンズ(メンズ)で街をブラつくのもちょっと・・・


ってことで普通のジーンズにコレ!

004_2

SRの雰囲気に合うかちょっと自信がなかったんだけど

ん~悪くないんじゃ?(*´ェ`*)


午前中に家を出たんだけど

息が白くなるくらい

空気がひんやりして

当然むき出しの腿の部分がちめたい!


け・ど!


なんかひんやり冷たくて気持ちイイ~~~

なんて思えちゃったヽ(*≧ε≦*)φ


カラダがやっとバイクの寒さに慣れてきたのか

SRの振動に頭ヤラレちゃったか(。・w・。 )


どっちにしろ寒くても楽しくバイクに乗れましたぁヽ(´▽`)/



・・・・で

008
限定10食の

005
柚子切りそばにありつけましたぁヽ(´▽`)/

007

ほんのり柚子の香りがして

美味しゅうございました(´∀`)


あっと言う間のランチタイムを終え




ベイクォーターの駐輪場にバイクを停めて

010 009
横浜をブラついて


帰ろうと思ったら!!!!!


なんだかエンジンの調子がおかしい・・・。

2速に入れてアクセル開けると

ガクガクしてスピードが上がらない

けどしばらくはなんとか走れていた

最後は2速で走行中突然エンスト~


ヨロヨロと道端に避けキックdash

エンジンはかかった~


しばし走って

ふとバイク屋さんとの会話を思い出し

トリップメーターに目をやると・・・・・


260キロオーバー!!!

これはもしかして!!!!!


人生初の

ガス欠(/ω\)


リザーブに切り替えたら

ガクガクしてたの直りましたヾ(´ε`*)ゝ



夜中とか山ん中とかじゃなくて良かったぁ~(=´Д`=)ゞ

2011年2月 6日 (日)

とうとうアレを装着してしまいました・・・・。

昨日の夜は取り付け祭り?


まずは

001

ぶた丼で腹ごしらえpig

002
丸裸になったキックペダルに


003
お洒落パーツを

011

取り付け♪



さらには

このボロっちかった

024
ハンドルクランプが

021
ピカピカshine


ドレスアップって感じ~?!(*ノv`)



・・・・で肝心のアレ!


暖かいと言う噂のアレ!!


そう!アレです


ア・レ・っ!






004

ハンドルカバー(/ー\*)


使わないからと託されていたのですが

なかなか勇気が出ず(笑)


昨夜やっとデビュー

023

噂通りに

大変暖かかったです(´∀`)

022

昨夜は冷え込みが厳しくなかったやぁ~ん

って突っ込みはナシの方向でpaper


カイロ2枚貼りも良かったのかな(*´v゚*)ゞ

靴下カイロも忘れなかったし(*´v゚*)ゞ


いつも一番内側に来てる服にカイロ貼りつけてたんだけど

昨日はフリースの内側に貼ってみた

粘着面じゃないほうがカラダに当たるから

こっちが正解なのか???


カイロたくさん貼ってなんちゃって電熱ウエア・・・

ありかも(* ̄ー ̄*)



そうそう昨日はチョーク引いてアイドリングあげてキックdash

エンジン始動も快調( ̄▽ ̄)b

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ