« 初詣失敗! | トップページ | たまにはおめかし・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ »

2011年1月 6日 (木)

2011初走りで大失敗

2日

062
フルバンクで行われた新年会に参加しました~♪

064
色とりどりのネジを眺めながら

063_2
食べる。






やっぱりバイク用のジャケットは最強だという話しになり


何人かでナップスへ!

ナップスまでの道中ジャケットを借りて着てみる・・・・・

見た感じそんなに暖かいようには見えなかったんだけど

たしかに風を通さず快適だぁ~~~



・・・・で、ついに

085
バイク用ジャケット購入♪


借りたのと同じタイチのものと迷ったんだけど

ナップスの店員さんイチオシだったロッソのジャケットに決定♪

アルミニウムシートや竹炭保温綿が使われていて

暖かいって言うので・・・・・。

086

ついでに格安だったオーバーパンツも!



着てみた感想は・・・・・

オーバーパンツ良い!!!



ジャケットは







もしかしたらタイチのほうが良かったかもぉ~~~~ヾ(*゚A`)ノ




家に帰ったら家のカギがないっ!!!!!



実はお店からナップスに向かう時に

バッグを逆さまに背負っちゃってたんです。。。。

その時に落としたんだぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

って大騒ぎ。。。。。



どうやったら逆さまに~??

って思うよね~(笑)

4596024_836824469_96large

このバッグが・・・・・・・・。


一番下のポケットだけマジックテープなの

で、カギの重みで落ちたんじゃないかとばっかり思って


警察に拾得物の確認したり

紛失届のどこに出したら良いか聞いたりしたんだけど


3日後にあたる昨日!

またまたバイク仲間と集まっているときに

まんなかのポケットから出て来た~~~~~~~∑(゚∇゚|||)


まんなかのポケットには

前面と上部2か所にファスナーがついてて

片方しかチェックしてなかったというオチ( ´・ω・`)


ハッピーなのかアンハッピーなのか良くわからない年明けでした~(笑)














« 初詣失敗! | トップページ | たまにはおめかし・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ »

コメント

何はトモあれ鍵見つかって良かったね(笑)

結果オーライshine

うんうん良かったぁヽ(´▽`)/

お互いカギには注意!ですね(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/38362954

この記事へのトラックバック一覧です: 2011初走りで大失敗:

« 初詣失敗! | トップページ | たまにはおめかし・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ