« ナイトツーDEイルミネーション♪ | トップページ | 指定席 »

2010年11月30日 (火)

アイドリング不調・・・

ちゃちゃっと

P1000320_2 
タンクをはずされ

P1000319_2 
あっという間に丸裸?!(/ー\*)


アイドリングが安定しなくて

エンジンかけてすぐは1000以下

急いでアイドリングあげないとエンジン止まっちゃいます


そんでもって

走ってるとドンドン上がってくるので

信号待ちのたびにこまめにアイドリング調整してました


けど

誰もアイドリング調整してるの見たことないなぁ・・・・・。



バイク屋さんに相談したらついでの時に寄ってみて

というので行ってきましたぁ~





お店にあった他のSRについてたキャブと交換!

なんだかわからないけどフューエルコックも交換!!


アクセルワイヤー切れてたよ~と交換!!!

チェーンが乾いてるからチェーンスプレーも実演してもらって


終了♪


『キレイに乗ってるね~』とお褒め頂きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


一度コケるとめげちゃう女性が多いけど

全然めげてないところがスゴイ!!と(笑)


アクセルワイヤーもう1本も換えなくちゃいけないから

近々また持って行かねば~


この日はN-3Bの下に革ジャン着てみた

ダウン着るよりも暖かいかな?!

高速は乗ってないけどイイ感じでした(*´v゚*)ゞ

« ナイトツーDEイルミネーション♪ | トップページ | 指定席 »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/37902084

この記事へのトラックバック一覧です: アイドリング不調・・・:

« ナイトツーDEイルミネーション♪ | トップページ | 指定席 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ