« 木枯らしに負けず・・・ | トップページ | 完全防寒?! »

2010年11月 2日 (火)

初めてのロングツーリング♪ & my first custom?!

キウイを食べに行ってきました~

掛川まで(*゚▽゚)ノ

初めてのロングツーリング~(≧m≦)

001_2

朝7時海老名SA集合!!

初めての早朝集合にドキドキワクワク(*≧m≦*)

002

お見送り~~~(◎´∀`)ノとサプライズな登場にはビックリ(≧∇≦)

さすが○ちゃん!!!


しばし談笑し

8時前に出発!!!


足柄・富士川・牧ノ原と

こまめにロングな休憩を取りながら11時半掛川到着


東海組と無事合流♪♪♪



炭焼き さわやかで腹ごしらえ!

006

名物?おにぎりハンバーグ

007

半分に切って
008
じゅ~~~~っ

004
わたしは和風ハンバーグだったけどヽ(*≧ε≦*)φ


お腹を満たしていざキウイ

012
かぼちゃロードを抜けて

013
ハイ!かぼちゃ


014

ミニブタまーくん

053

子ヤギのモカちゃんに出迎えられて


なかなかキウイに辿りつかない一行。。。


システムの説明や農園の説明を一通り聞いて

いよいよキウイ♪

0002

8種類(くらい?!)の形・大きさの違うキウイが食べ放題♪
0001

食べたあとは農園散策

023
前方に気になる車発見!!!

024
自家製?

027
オープンカー( ´艸`)


しばらく歩くと「あーーーーっ!!」

030
屋根発見ヽ(*≧ε≦*)φ


037
039
038
お茶の花?!

041
モカちゃんの家族

044 043 045 047 048 050 049
こんなところにもさりげなくオープンカーがっ!

055
最後はバイクを並べて記念撮影♪

057
タンクコレクション♪

058
東海組とはこの農園と掛川ICでお別れ(人><。)


牧ノ原・富士川・海老名で休憩をとりつつ

横浜町田でひとり

川崎でまたひとり

走りながら(TωT)ノ~~~ バイバーイ


残った5人で

059 060

〆のラーメン♪


この日一番の雨に打たれながらそれぞれ帰路へ・・・。


往復450キロ!!!!!

休憩しながらお話しながらが楽しくて

そんなに遠くまで行った感じがしなーいヽ(´▽`)/


右手の疲れが激しくて

やっぱり450キロも走ったんだなぁ~と実感

Nankai_tr001
コレ欲しいなぁ~(。・w・。 )



そうそうカスタムはじめの一歩は

001_3
コレ!!!

グリッピヒーター♪

お友達に配線してもらって

お見送りに来てくれた○ちゃんと前日のり付け~~


ポカポカあったかくて幸せでした~~(*゚∀゚)=3

ありがとう♪♪♪


003
今までついてた樽型が太くて握りやすかったので

握るのに慣れてなくて筋肉痛( ´・ω・`)

« 木枯らしに負けず・・・ | トップページ | 完全防寒?! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れちゃんでしたー!

写真綺麗だしhappy01

どうした僕の1眼レフ(泣)

みんなキウイそっちのけでしたね(笑)
みぼんちゃんは黙々と食べてたー

アクセレーターアシスタントマットという
やつですね
これいいかも知れませんね(゚ー゚)

また予定が合えばいきましょー!

お疲れ様でした~♪

みぼんちゃんは一体何個食べたんだろー(≧∇≦)
みんなの分も元をとってくれたね!きっと!!

魔ーくんのカメラはキレイなお姉さんしか写せないように
カスタムされてるんじゃない?(*^m^)

また行きましょ~~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/37499466

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのロングツーリング♪ & my first custom?!:

« 木枯らしに負けず・・・ | トップページ | 完全防寒?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ