« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

アイドリング不調・・・

ちゃちゃっと

P1000320_2 
タンクをはずされ

P1000319_2 
あっという間に丸裸?!(/ー\*)


アイドリングが安定しなくて

エンジンかけてすぐは1000以下

急いでアイドリングあげないとエンジン止まっちゃいます


そんでもって

走ってるとドンドン上がってくるので

信号待ちのたびにこまめにアイドリング調整してました


けど

誰もアイドリング調整してるの見たことないなぁ・・・・・。



バイク屋さんに相談したらついでの時に寄ってみて

というので行ってきましたぁ~





お店にあった他のSRについてたキャブと交換!

なんだかわからないけどフューエルコックも交換!!


アクセルワイヤー切れてたよ~と交換!!!

チェーンが乾いてるからチェーンスプレーも実演してもらって


終了♪


『キレイに乗ってるね~』とお褒め頂きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


一度コケるとめげちゃう女性が多いけど

全然めげてないところがスゴイ!!と(笑)


アクセルワイヤーもう1本も換えなくちゃいけないから

近々また持って行かねば~


この日はN-3Bの下に革ジャン着てみた

ダウン着るよりも暖かいかな?!

高速は乗ってないけどイイ感じでした(*´v゚*)ゞ

2010年11月29日 (月)

ナイトツーDEイルミネーション♪

001

(´・ω・`)ポツーーン

003

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

002
えび焼きで軽く腹ごしらえして

しゅっぱぁ~~っつdash


IC降りてからまさかの先頭(*゚▽゚)ノ

以前住んでいたアパート前を通過!!!

001_2
到着♪

016
元相模湖ピクニックランド(さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト)


003_2
004
006
010
008
012

002_2

イルミネーション撮るの難しいε-( ̄ヘ ̄)┌

目はチカチカ(笑)
013
メリーゴーランド良いなぁ~♪


015
んっ?

014
ねこぉ~

デカぁ~~~(*≧m≦*)


018
このセットなかなか良かったです!

特にレッグウォーマー

018_2
半分に折って

グローブの上から手首につけたらイイ感じ♪

暖かかったぁ~~~~(≧∇≦)


もうちょっと頑張れそうな気がするぅ~~~~(笑)


これは・・・
019_2 
2代目!!!

すでに片方失くしたぁ~(_´Д`)


失くしたと言えば高速チケット~~~~

上着のポケットに入れてたらいつの間にやら飛んでった~~~(TωT)ノ~~~


反省ヾ(_ _*)。







2010年11月26日 (金)

新たなアイテム投入!!!

なんでだろ

017

こんな色じゃないのに~(´・ω・`)

リビングで撮ると青くなるぅ~~~


またまた山ガールグッズ♪

中綿入りのラップスカートヽ(´▽`)/


ジーンズの上に履いたら暖かくて可愛いかなぁ~と

シマシマは100均のレッグウォーマー


これをグローブの上から手首につけようかと(* ̄ー ̄*)


どんだけ寒さに負けたくないのか・・・・・



必死だな。(笑)





本当の色は
018_2 
こんなです( ^ω^ )

2010年11月23日 (火)

予行練習?!

ナイトツーの予定があるのでちょっと予行練習へ?!


ってわけでもないのだが

用事があったのでちょこっと乗ってきた


エガちゃんタイツに防風ジーンズ

正味1時間くらいで

最高速度は100km


うん!寒くないgood!!!

2010年11月20日 (土)

ユニクロ 防風ジーンズ

001
買いました!

ええ~メンズですがなにか?!(○゚ε゚○)


ちょっと股上が深くて変な感じだけど

意外にいけちゃった(;・∀・)


ちゃんと防風されてました!



それと

002

スポーツタイプのインナー♪

これがイイらしい(゚▽゚*)

まだ試してないけど近いうち夜走りで履いてみよ~♪

2010年11月19日 (金)

はぅ(。´ Д `)


ヘッドライトのカプラーが溶けていたので

交換してもらってきました!


整備士さんに引き渡され挨拶をし

ピット前で


キックdashキックdashキックdashキッ・・・・・・


ちっともかからん(´・ω・`)


見かねた整備士さんが

ピットから出てきてかけてくれました(u_u。)


しょんぼりしてるわたしに

「苦手なんですか?」


「いやいや普段はちゃんとかかるんですよ~」と必死に言いわけ?!



「さっきエンジンかけてすぐ切っちゃったから・・・」

「がんばってください」と励まされちった(;´д`)

2010年11月15日 (月)

どっぷりSRな1日!

 




またまたツーリングに行ってきました~ヽ(´▽`)/

025

袋田の滝!!!

018

こんなトンネルを抜けると

024

そこには

022

滝~(*゚▽゚)ノ


滝も素晴らしかったけど
017

028

029

紅葉もキレイでした~(*゚ー゚*)


お昼は

012
竜神大吊橋を眺めながら

003

やまめ茶屋で
016
けんちんそば♪

005
8SR&1SDR(?)でしばし走り

北関東組とは道の駅ばとうでお別れ(TωT)ノ~~~


谷和原IC付近で茨城組(?)とお別れ(TωT)ノ~~~


お台場の潮風公園へ

007
コーヒーミーティングに参加!!!


なんと純正のエキパイを譲ってもらえることに~~~~♪


朝早くから夜遅くまでSRな休日!楽しかった~(≧∇≦)




とっても残念なことにこの日グリップヒーター差動せず・・・・

ライトはずして配線を確認して(押し込んで)みたらついた~( ̄ω ̄;)

肝心なときに・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


でも壊れてなくて良かった~\(;゚∇゚)/


001

アクセルアシストのおかげで

480kmの長距離も楽ちんでした~(*^ω^*)ノ彡

右腕はね・・・・(笑)

2010年11月13日 (土)

初☆オイル交換

6月の終わりに納車して4カ月ちょい


3500km走りました~ヽ(´▽`)/

001_2 
なので初めてのオイル交換!


お店でやってもらっちゃいました\(;゚∇゚)/


オイルは2.1L  約4000円

フィルターも交換!



次回  17800km or  2011年5月



オイルを交換してみて

1速に入れるときのショックが少し和らいだかな・・・

次回はもう1ランク上のオイル入れてみても良いかも~(≧m≦)

2010年11月12日 (金)

隣のSRは○○に見える?!



初めて人のSRに乗りました~♪

2007年式

002
つけてるマフラーを見せてもらいに行ったんだけど

001 ビームスSS300


「適当に走ってきて良いですよ~」のお言葉に甘えて

エンジンかけるとこから!!!


なんかキックの感覚からして違うのね~~~

軽くエンジンスタートした感じ・・・


さらに走ってビックリ

なんだかとってもお上品(*´ェ`*)

純正のシートはフカフカで

振動も少なくてとっても軽い乗り心地・・・・


マフラーの音の印象がまったく残らないくらいに衝撃でしたわ


でもやっぱり自分のじゃじゃ馬なSRのほうがしっくりくるかな(*´v゚*)ゞ

2010年11月 6日 (土)

N-3B

昨日の夜N-3B着てみました~♪


ニットワンピの上に羽織って2りんかんへ

アクセレターアシスタントマットGET!!!

これで長距離も楽々になるかな?!



細い道をトコトコ走ってる分にはまったく寒くないヽ(´▽`)/

50キロ以上だすと少し風を感じて寒かったかな?!


いったん帰宅

中に薄手のフリースを着てみる・・・・


全然寒くなぁ~いヽ(´▽`)/



おしりまで隠れる長さで

ちょっとシートから滑る感じがしたけど

良い感じでした~~~((w´ω`w))

2010年11月 4日 (木)

完全防寒?!

雑誌で見かけた「完全防寒」の魅惑の4文字・・・。


ご近所ライダーさんも10年愛用してるという

O1049outline ※画像お借りしました。


「N-3B」


買っちゃいました~ヽ(´▽`)/


まだ着てバイク乗ってないけど

うん!良い感じ(*゚∀゚)=3


016
こんなものや(中身じゃないよ~)

017

こんなもの
015
こんなものまで購入♪



夜はご近所ライダーさん誘って
002
きざみ鴨せいろぉ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


彼女と別れたあと

新しく出来た道がどこにつながってるのか

みんなが良く曲がって行くあの道はどうなっているのか

しばしバイクでグルグル走りまわって帰宅


spaでぬくぬく幸せぇ~~~heart01


コレで真冬のバイク楽しめるかな・・・・・・。

2010年11月 2日 (火)

初めてのロングツーリング♪ & my first custom?!

キウイを食べに行ってきました~

掛川まで(*゚▽゚)ノ

初めてのロングツーリング~(≧m≦)

001_2

朝7時海老名SA集合!!

初めての早朝集合にドキドキワクワク(*≧m≦*)

002

お見送り~~~(◎´∀`)ノとサプライズな登場にはビックリ(≧∇≦)

さすが○ちゃん!!!


しばし談笑し

8時前に出発!!!


足柄・富士川・牧ノ原と

こまめにロングな休憩を取りながら11時半掛川到着


東海組と無事合流♪♪♪



炭焼き さわやかで腹ごしらえ!

006

名物?おにぎりハンバーグ

007

半分に切って
008
じゅ~~~~っ

004
わたしは和風ハンバーグだったけどヽ(*≧ε≦*)φ


お腹を満たしていざキウイ

012
かぼちゃロードを抜けて

013
ハイ!かぼちゃ


014

ミニブタまーくん

053

子ヤギのモカちゃんに出迎えられて


なかなかキウイに辿りつかない一行。。。


システムの説明や農園の説明を一通り聞いて

いよいよキウイ♪

0002

8種類(くらい?!)の形・大きさの違うキウイが食べ放題♪
0001

食べたあとは農園散策

023
前方に気になる車発見!!!

024
自家製?

027
オープンカー( ´艸`)


しばらく歩くと「あーーーーっ!!」

030
屋根発見ヽ(*≧ε≦*)φ


037
039
038
お茶の花?!

041
モカちゃんの家族

044 043 045 047 048 050 049
こんなところにもさりげなくオープンカーがっ!

055
最後はバイクを並べて記念撮影♪

057
タンクコレクション♪

058
東海組とはこの農園と掛川ICでお別れ(人><。)


牧ノ原・富士川・海老名で休憩をとりつつ

横浜町田でひとり

川崎でまたひとり

走りながら(TωT)ノ~~~ バイバーイ


残った5人で

059 060

〆のラーメン♪


この日一番の雨に打たれながらそれぞれ帰路へ・・・。


往復450キロ!!!!!

休憩しながらお話しながらが楽しくて

そんなに遠くまで行った感じがしなーいヽ(´▽`)/


右手の疲れが激しくて

やっぱり450キロも走ったんだなぁ~と実感

Nankai_tr001
コレ欲しいなぁ~(。・w・。 )



そうそうカスタムはじめの一歩は

001_3
コレ!!!

グリッピヒーター♪

お友達に配線してもらって

お見送りに来てくれた○ちゃんと前日のり付け~~


ポカポカあったかくて幸せでした~~(*゚∀゚)=3

ありがとう♪♪♪


003
今までついてた樽型が太くて握りやすかったので

握るのに慣れてなくて筋肉痛( ´・ω・`)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ