« 山ガール♪ | トップページ | ただいま! »

2010年10月15日 (金)

三崎へ まぐろ&プリンツー♪

ご近所SR乗りさんたちと三崎へ行ってきました~ヽ(´▽`)/

なんとワンコ連れで!!

013

ペット用のタンクバッグがあるんですね~
016
速度が速くなると中に潜り込んで
遅くなると顔を出すらしい( ̄▽ ̄)

020

まず向かったのは
021
油壺マリンパーク!!!
ペットと一緒に入れます♪

025 027

上を向いて気持ち良さそうにお昼寝中。。。

026


次はお目当てのカワウソ!!

028
・・・も、やっぱりお昼寝中sleepy

志村動物園でDAIGOがお世話していたペンペン!
058
DAIGOがペンペーーンって呼ぶと飛んでくる可愛い子heart04
とりあえず呼んでみた!

057
・・・けど当然無反応(゚ー゚;
052
どの子がペンペンかわからなかったぁ~heart03

めちゃめちゃ可愛かったのが
059
このイルカ♪
061
ワンコにくぎ付け!!
ずぅ~~っとガン見してた(*^m^)
この小窓から離れても
064
こっち見てるぅ~
ひとりぼっちじゃつまらないよねぇ(p´□`q)゜o。。


イルカとアシカのショーはワンコは入れず・・・
068
人間ふたりで鑑賞
081
遠足で来てた子供たちに大ウケだったのが

一番右のペンギン教授!

ただ出て来ただけで笑いが起こってた(笑)


カワウソ起きてないかもう1回見に行く!
085
けどやっぱり寝てた(;´▽`A``
086
寝ててもカワユスheart02


マリンパークを満喫したので三崎港へ
093 090 089 092
とりあえずランチ♪
097
欲張って『づけ丼&まぐろカツ』

まんぷくぅ~~~~



まだまだ食べなければ行けないので
004
風車の公園まで腹ごなし


ここでデジイチがなぜかタイマーに切り替わってる・・・
103
↑10秒待ち切れなかった写真・・・・。

戻し方がわからずシャッター押して10秒待つΣ(;・∀・)
104
撮れた(^-^;


次なる目的地は!!!
006 007
マーロウ♪
009
クリームチーズのプリン♪
超濃厚~初体験♪

010

プリンのように濃厚で楽しい休日でした~(*゚▽゚)ノ

« 山ガール♪ | トップページ | ただいま! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

いや~三崎口、うらやましい!(◎´∀`)ノ

プリンもうまそうだ☆
今度連れてって太らせてください。。(笑)

たいたんさん太りたいの???

カレーやパスタも美味しそうだったよぉ~ヽ(´▽`)/♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/37245210

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎へ まぐろ&プリンツー♪:

« 山ガール♪ | トップページ | ただいま! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ