« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月28日 (木)

木枯らしに負けず・・・

木枯らし1号の吹いた夜

SRでおでかけ♪
006
ケーキをバイクに積んだら

腰のあたりがドライアイスでちめたかったヾ(;´Д`A

009
ここのモンブランが絶品(*´Д`*)

わたしはもともとモンブランって苦手なんです

ただ甘いだけな気がして・・・



でもココのモンブランは和栗を使っていて

しっかり栗の味がして

下はサクサクに焼かれたメレンゲで

注文すると上のクリームを絞り出して完成させてくれるの

この時期しか食べれないケーキなんです(*´д`*)ハァハァ

ってほど甘いものが好きなわけではないのですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ




友達はたまたまモンブラン好きだったらしく

幸せな時間をふたりで過ごせました~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



・・・でバイク!!!

木枯らしに煽られながら深夜帰宅

014
あったかインナーに普通のカットソー

ユニクロ薄手フリースon山ガールダウン

ネックウォーマー


でなんとか凌げました(*゚▽゚)ノ



ネオプレーンのロンググローブ初めて使ってみたんだけど

ちょっと操作しにくかったかな?!

慣れればイケるかなぁ?


寒さは感じなかったような気がするぅ~♪


どこまで冬の寒さに対抗できるかなぁ~(*´ェ`*)

2010年10月25日 (月)

ドンキツアーのち保土ヶ谷PA

横浜までハロウィンの買いだしに( ̄▽ ̄)>

ダンス仲間とお買いもの♪

仕事が終わってからみんなと合流


SRで向かったところ・・・激寒っ

ブルブル震えてるのがSRの振動か自分の身ぶるいかわからないくらい((・(ェ)・;))

寒いとあんなに震えるのね~人間って。。。



ダンスショップで素敵なワンピース(しかも格安)を3着も試着

どれも可愛い♪

しまいには金髪のズラまで購入ヽ(*≧ε≦*)



ドンキに移動して悪魔のツノ&羽根を

それから貼るホッカイロもGET!!して

ドンキツアー満喫ヽ(´▽`)/



一蘭でラーメン♪♪♪
P1000295 
トイレに入ってビックリ~

トイレットペーパーホルダーがなんと13個!!!!!

思わず写真撮っちゃった(*^m^)



ごはん食べてホッカイロ貼ってみんなとバイバイ

ひとり保土ヶ谷PAへ嬉しそうに向かうわたし



港北で乗って保土ヶ谷で降りる・・・・

料金50円!

1000円出してごめんよぉ~おじさーーん

めっちゃ面倒そうにお釣りを渡してくれました(´-д-`)



で、パーキングに着いたら色んなバイクが停まってて

どこにみんな居るのかわからぁ~~ん。゜゜(´□`。)°゜。

テキトーに停めたら気がついてもらえて迎えに来てもらえました(*´v゚*)ゞ



しばしズラで遊んで

本屋さんに移動(≧m≦)

みんながファミレスへ向かう途中一人離脱

短い時間だったけど楽しかった~~♪






これはマフラー買うよりも先に冬装備を充実させねば!!!

スノボウエア捨てるんじゃなかったぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2010年10月22日 (金)

ガタゴトと・・・・

昨日は

005

この子でおでかけ(◎´∀`)ノ

(残念ながらわたくしの車ではございません・・・)

ごはん食べて古着屋さんめぐりしました~♪



赤に白いラインが入った可愛い革のライダースジャケットを発見して

買ってしまおうかすっごく悩んだけど


015

この子で我慢(笑)

016 017

最近お買いものの基準がバイクになってる(*≧m≦*)



そしてマフラー欲しいヽ(*≧ε≦*)φ

2010年10月19日 (火)

お台場♪

お台場まで行ってきました~♪

下道で!!!

車で行く時はいつも高速を使っていたので

下道で行くなんて考えたことなかったんだけど・・・・


意外と行きやすかった(*゚▽゚)ノ


勝どき橋と晴海大橋を渡って

SRミーティングの帰りに先導してもらった道をそのまま戻ったんだけど…ヽ(○´3`)ノ フッ)

「渋谷の先を左方向」を意識しすぎて

気がついたら左折レーンに居て

渋谷のスクランブル交差点を走ったのも楽しい思い出(*≧m≦*)


ナビがなくてもなんとかなるような気がしてきたぁ~(笑)


お台場でコーヒーミーティングに参加したんだけど

写真撮るのワスレマシタ\(;゚∇゚)/

2010年10月17日 (日)

ただいま!

昨日は

001

こんな格好で帰宅(;゚∇゚)/


ユザワヤでちょっとしたお買いものして

スーパーでネギまで買っちゃった(*≧m≦*)



2010年10月15日 (金)

三崎へ まぐろ&プリンツー♪

ご近所SR乗りさんたちと三崎へ行ってきました~ヽ(´▽`)/

なんとワンコ連れで!!

013

ペット用のタンクバッグがあるんですね~
016
速度が速くなると中に潜り込んで
遅くなると顔を出すらしい( ̄▽ ̄)

020

まず向かったのは
021
油壺マリンパーク!!!
ペットと一緒に入れます♪

025 027

上を向いて気持ち良さそうにお昼寝中。。。

026


次はお目当てのカワウソ!!

028
・・・も、やっぱりお昼寝中sleepy

志村動物園でDAIGOがお世話していたペンペン!
058
DAIGOがペンペーーンって呼ぶと飛んでくる可愛い子heart04
とりあえず呼んでみた!

057
・・・けど当然無反応(゚ー゚;
052
どの子がペンペンかわからなかったぁ~heart03

めちゃめちゃ可愛かったのが
059
このイルカ♪
061
ワンコにくぎ付け!!
ずぅ~~っとガン見してた(*^m^)
この小窓から離れても
064
こっち見てるぅ~
ひとりぼっちじゃつまらないよねぇ(p´□`q)゜o。。


イルカとアシカのショーはワンコは入れず・・・
068
人間ふたりで鑑賞
081
遠足で来てた子供たちに大ウケだったのが

一番右のペンギン教授!

ただ出て来ただけで笑いが起こってた(笑)


カワウソ起きてないかもう1回見に行く!
085
けどやっぱり寝てた(;´▽`A``
086
寝ててもカワユスheart02


マリンパークを満喫したので三崎港へ
093 090 089 092
とりあえずランチ♪
097
欲張って『づけ丼&まぐろカツ』

まんぷくぅ~~~~



まだまだ食べなければ行けないので
004
風車の公園まで腹ごなし


ここでデジイチがなぜかタイマーに切り替わってる・・・
103
↑10秒待ち切れなかった写真・・・・。

戻し方がわからずシャッター押して10秒待つΣ(;・∀・)
104
撮れた(^-^;


次なる目的地は!!!
006 007
マーロウ♪
009
クリームチーズのプリン♪
超濃厚~初体験♪

010

プリンのように濃厚で楽しい休日でした~(*゚▽゚)ノ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ