« ただのナンシーおじさんじゃなかった・・・。 | トップページ | サドルバッグ(改) »

2010年9月25日 (土)

SRミーティングぅ~♪

すっかりご無沙汰してしまいましたが、元気です♪


23日土砂降りの中SRミーティングに行ってきました~\(;゚∇゚)/


会場は明治公園だったのに

すっとぼけ全開で代々木公園に向かう。。。

代々木公園の場所しか調べてこなかったので

駐車場のおじさんに明治公園までの道を教えてもらうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


原宿の駅前を走り無事明治公園着!

011

着いてしばらくしたらものすごい雨!!!!!

みんなでテントに避難


少し小降りになったところで各ブースを周り

イベントTシャツ&ステッカーをGET♪

あまりの寒さに

013 014 015

SRブレンドを頂く

012

このバイクなにかと思ってたら

0200

なんとジャンケン大会の景品!

0220

しかも決戦はふたりともお仲間♪

0230

らいさんWIN☆ すごーい!!!

イベントの最後は公園の外をみんなで走って流れ解散になる予定だったんだけど

雨でテントから出る気になれず・・・

025

テントの中からお見送り・・・・。


イベントはだいぶ時間がくりあがって早目に終了!


この後みんなでお台場に向かう

ごはんの前に着替えを求めてデックス&アクアシティーでお買いもの♪

まずは濡れて気持ちの悪い靴下をGET

びちょびちょの靴も長靴にチェンジ

031

032

みんなでおそろ(*゚∀゚)


雨で寒かったけどとっても楽しい1日でした~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



この前の日バイクで日暮里に行ったんだけど

だいぶ迷った~(´Д`;≡;´Д`)

なんども川を渡ってなんとか到着。。。

ナビ欲しくなりました(ノω・、)

« ただのナンシーおじさんじゃなかった・・・。 | トップページ | サドルバッグ(改) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたー!

雨は大変でしたねー
でも非常に楽しい日になりました!

また遊びましょー(◎´∀`)ノ

本当に楽しかった~ヽ(´▽`)/

また是非遊んでくださーーい♪

でもお名前がないのでどなたかわかりませ~ん\(;゚∇゚)/

うっかり書くのを忘れてました
すいません(;ω;)

マーくんでしたかぁ~( ̄▽ ̄)

また遊びましょうね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/36919984

この記事へのトラックバック一覧です: SRミーティングぅ~♪:

« ただのナンシーおじさんじゃなかった・・・。 | トップページ | サドルバッグ(改) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ