« サドルバッグへ改造?! | トップページ | 次の日も »

2010年8月19日 (木)

はじめてのツーリング?!

6月16日卒検に合格

6月25日SRを迎えheart01

いつも一人でプチツー、プチプチツーばかりでしたが

初めてツーリングらしいツーリングに行ってきました~ヽ(´▽`)/

って言っても2台だけど\(;゚∇゚)/


西湘PAで待ち合わせ

095

箱根新道に乗って伊豆スカイライン走って来ました~

096

ものすごい濃霧で・・・

098

なぁ~~んにも見えないΣ(;・∀・)

帰りはさらに霧が濃くなって

道がどうなってるのかサッパリわからん(まぁ見えててもわからないけど・・・)

必死に前のバイクを見失わないようについてきました(^-^;


めちゃめちゃ寒くて途中雨にも降られましたが

やっぱりバイクは楽しい~♪

峠道も最初は下りが少し怖かったけど

帰るころにはだいぶ慣れてきて

楽しく走れました~(◎´∀`)ノ


熱川の「錦」で

099

うにいくら丼 101

『大きい海老フライ食べに行こう』って言ってたけど

100

残念ながら普通サイズ((・(ェ)・;))

ツーリングマップルオススメの鯵のたたき丼も鯵が取れなかったうようでナシ

残念。


お店に並んでるときは雨がザァザァ降ってきてどうなることかと思ったけど

食べて出るころにはあがってた(・∀・)!あたし晴れ女♪


この後無料実験中の新湘南バイパスを走り横浜へ!

お金を払おうと入口で止まったことは内緒(/ー\*)

103_2

夜も大満喫な1日でした~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« サドルバッグへ改造?! | トップページ | 次の日も »

ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/36242918

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのツーリング?!:

« サドルバッグへ改造?! | トップページ | 次の日も »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ