« ツーリングネット買ったら・・・ | トップページ | Q、慣れたころが危ないって本当? »

2010年8月 6日 (金)

良いとこ見っけ♪

「二俣川 バイク 駐輪場」で検索

あんまり情報が出て来ない・・・・

このクチコミを見て相鉄LIFEに電話で確認したらバイクは7台停められます

とのことだったので行って見た!001

が、満車~┐(´-`)┌の前に50cc以下限定?!

詰めが甘かったか・・・(詳細


とりあえずグルっと1周してもう1回戻ってみる

ここの駐輪場の向かいには有人の駐輪場があって(125cc以下限定)

そこのおじさんに教えてもらった場所へ急ぐ

もう路駐はしたくなぁ~い(A;´・ω・)


これが非常にわかりにくい

諦めかけてバイクを停めて電話を入れようと振り返ると

そこに駐輪場の入り口らしきもの発見ヽ(´▽`)/

002

無事一時預かりしてもらえました!(1回100円)

ココも125cc以下になってるけど大きいバイクも停められましたよ~♪


今回は早めに家出て良かった~~~~ヾ(´ε`*)ゝ


けど時間ギリギリΣ( ̄ロ ̄lll)

走って向かった先は・・・・・

004

ネイルサロン♪

ちょっと冒険して涼しげなグリーンラメにしてみました(*゚ー゚*)

ここのサロンお値段が良心的(今回は5000円しなかった)で

3~4週間は浮きもなくキレイshine

高くても爪とジェルの相性が悪いと浮いたり外れたりして悲しくなる

指先がキレイだと気分上がりますよね~(*≧m≦*)


帰りに駐輪場の入り口を撮ってみた

003

く、暗いなしかし(;・∀・)

左に写ってる道路の下

写真の奥のほうにあります* ´З`)σ

看板くらいあっても良さそうなんだけど・・・

« ツーリングネット買ったら・・・ | トップページ | Q、慣れたころが危ないって本当? »

BIKE MEMO」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/36050784

この記事へのトラックバック一覧です: 良いとこ見っけ♪:

« ツーリングネット買ったら・・・ | トップページ | Q、慣れたころが危ないって本当? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ