« なんでブログを書くのか | トップページ | ツーリングネット買ったら・・・ »

2010年8月 3日 (火)

やっぱり夜走り

先日またまた江の島に行ってきました~

今回はちゃんと目的アリ♪

海の家イベント~

011

弁天橋渡って島に入って左側

しらす料理で有名なとびっちょの前あたりにある

西緑地駐輪場にバイクを停めて

海の家のある東浜までテクテク歩き仲間と合流♪

008

乾いた喉をZEROで潤す

今時の海の家はおっ洒落~~~(*´Д`*)

020 024 023 025

フードメニューも豊富で普通にお洒落なレストランみたい!

019

バジルとトマトの冷製パスタ美味しかった~(*´ェ`*)

026

みんなと別れてひとり島へ戻る

ちょっとドキドキしながらSRの元へ

030

ちゃんと良い子で待っててくれました~(*^.^*)


ここから目指すは横浜!!!

予定では朝比奈峠を走ってのんびり横浜駅へ向かうつもりだったんだけど

海の家でゆっくりしすぎて時間がナイ!!!!!


焦って気持ちは空回り

調べてた道の1本手前を曲がってしまう・・・・

けどまぁ方向的にはこっちだろう的感覚で突き進む

そのうち知ってる道に出れば良いなぁ~と思っていたら

看板に見覚えのある交差点名発見!!!

ツーリングマップルでイメトレしといて良かった~(*´v゚*)ゞ


で、乗るつもりはなかった横横に乗ってなんとか間に合いました~ヾ(´ε`*)ゝ


・・・・が東口のベイクォーターの駐輪場に停めようと調べて行ったのに

そこまで停めに行く時間がなく

031

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

やってもうたぁ~~~~(p´□`q)゜o。。


道も駐輪場もしっかり調べて出たんだけど

時間配分間違えたぁ~(ノ_-。)


路駐するお前が悪い!ってお叱りのコメントが怖いので

コメントなしで\(;゚∇゚)/

コメントしたかったのに~って方はコチラをお願いしますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




翌日ツーリングマップルで走った道を復習

意外にロスはしてなかったようだ( ̄▽ ̄)

« なんでブログを書くのか | トップページ | ツーリングネット買ったら・・・ »

ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/36009415

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり夜走り:

« なんでブログを書くのか | トップページ | ツーリングネット買ったら・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ