« 次の日も | トップページ | 累積・・・・・ »

2010年8月21日 (土)

どっちがメイン?!お墓参りツー

お盆なのでお墓参りにも行って来ました~♪


二十歳前後に友を事故で、母を病気で亡くしました。

当時妹はまだ高校生

グレたりしないか実は姉さんはドキドキでしたヾ(;´Д`A


おじいちゃんおばあちゃんは皆90代まで生き大往生を迎えました

長生き家系のはずなんですけど

人生いつ終わりが来るかわかりません。。。

だから今を一生懸命生きようと!!!


友達と母、祖父母にバイクでごあいさつ(。・ω・)ノ゙ ♪

ツーリングマップルで調べた『陣馬街道』へGO♪

003

甲州街道の北を走っていて

ツーリングマップルには「R20の抜け道」って書いてあったのに・・・(lll゚Д゚)


川遊びしてる人たちを横目に進むと

どんどん道が怪しくなって行く・・・・・・

車1台がやっと通れるくらいに細い!!!

004

木が生い茂っていて涼しくて気持ち良いには良いんだけど

とにかく道が細くて急坂・急カーブの連続~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

005

めちゃめちゃ面白かった~♪

途中のヘアピンカーブの写真撮りたかったけど

道が狭すぎて止まれず残念!!!


ほかの人に見られたら笑われちゃうくらいの低速で登りきりました~( ´艸`)プププ


渋滞の甲州街道を通って

007

相模湖で

006

写真だけ撮って帰路へ


暑くて汗ダラダラになったけど楽しかった~ヽ(´▽`)/

« 次の日も | トップページ | 累積・・・・・ »

ツーリング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/36280433

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがメイン?!お墓参りツー:

« 次の日も | トップページ | 累積・・・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ