« 修理。 | トップページ | ななめがけにしたらどうだろうか?! »

2010年7月16日 (金)

修理ツー。

バイク屋さんまで行ってきました!

片道40キロ・・・これもプチツーになるかな?!


高速入口の各ゲートにおまわりさん!(・oノ)ノ

いきなり整備不良でしょっ引かれるかとドキドキしながらも無事通過~

自分が何キロ出してるのかまったく不明のまま高速道路走行


環8激混み・・・・・

道が細すぎて怖くてすり抜けできません(ノ_-。)

まったくすり抜ける気がなく

車と一緒に渋滞してるSRを見たら

それはきっとわたしです( ̄▽ ̄)

026

渋滞に巻き込まれたものの無事お店に到着


やっぱりワイヤー切れでした!

で、ついでにガソリンタンクのゴムも見てみらう

027

けっこうボロボロ・・・・

ゴムだけ換えるのかと思ったら

028

パーツごと交換してくれました(◎´∀`)ノ

030

中も少し錆が出てたので得した気分~♪


工賃はナシで

ワイヤー代1800円だけの負担でした~


帰りは高速に乗らず国道を選択。

高速乗っちゃうとギアチェンジなくて面白くないってのもあったけど

社会勉強のために(。・w・。 )


バイクの後ろに乗せてもらった経験も2、3度しかなく

正しいバイクでの公道の走り方がまったくわかりません・・・・

みんなどんな時にどこからすり抜けたり追い越したりしてるのか

観察しながら帰ってきました~( ´艸`)


信号待ちで何度か同じバイクと並んだりして楽しいですね~♪

BMWのお兄様の

ものすっごいスタートダッシュにビックリでした~!!(゚ロ゚屮)屮


帰りの国道から見えた

月と星と街の明かり、キレイだったなぁ~

032

こんなんで見えた風景がすぐ撮れれば良いのに・・・・

きっと風圧で飛ぶか壊れちゃうかしますよね(;´▽`A``

« 修理。 | トップページ | ななめがけにしたらどうだろうか?! »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/35771277

この記事へのトラックバック一覧です: 修理ツー。:

« 修理。 | トップページ | ななめがけにしたらどうだろうか?! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ