« お迎えに行ってきます!!! | トップページ | 覚書き。 »

2010年6月26日 (土)

無事連れて帰って来ました~ヽ(´▽`)/

ドキドキワクワクしながらメット抱えて電車に乗ってお迎えに行って来ましたぁ~

最寄駅に着くもどっちに歩けば良いのかサッパリ?????

一度車で行ったから行けばわかるだろうと

良く調べないで行ってしまった(;´Д`A ```

ツーリングマップルを出し右往左往するひとりの怪しい女・・・(笑)

「きっとこっちだ!」と歩きだしてからお店に電話


正解!!!(笑)


愛しのSRに無事再会することが出来ましたheart01

001_2

くぅ~~~カッコ良いheart04

0002_2

保険の書類や代金の支払いを済ませて

SRに乗る前の儀式に取りかかる

チョークをひいてデコンプレバー握ってキックdashキックdash

2回目だったか3回目だったか

無事エンジンスタートdash


そうそうエンジンかける前にハンドルロックかける練習したんだけど

これがなかなか上手くいかなくて恥ずかしかった~Σ(;・∀・)


エンジンかけた後は

お店の周りをグルグルと練習(*^m^)

しょっぱなの発進時エンストさせちゃったけど

グルグル最中は好調♪エンストもナシ♪


エンジン切って先輩ライダーの到着をしばし待つheart01

いつの間にいたのか反対車線に発見!!!

カッコよく一発でエンジンスタートして反対車線で合流(*≧m≦*)


高速入口で別れ、いよいよ本当の一人旅

004

初高速にドキドキわくわく

一番左の車線を80~100キロで走行

楽しみにしていた振動はそれほどすごくなかったような・・・?

快適に楽しく高速走行(* ̄ー ̄*)


出口の料金所で少し焦ってニュートラルに入れられず

左手クラッチ握ったまま片手で支払い!

チョークバッグに1000円札を生で入れといて良かったぁ~\(;゚∇゚)/


・・・とまぁなんとか無事に帰って来ましたぁ~♪


一番焦ったのは保険料が思ったよりかかり

ガソリン代とごはん代出してもらっちゃったこと~sweat01


教習車に比べるとかなり軽く感じて取り回しも楽で良かった~

立ちゴケもエンストもせずほっと一安心の公道&高速デビューでした!

« お迎えに行ってきます!!! | トップページ | 覚書き。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

お~
カッコイイSRだね!

キックもすんなり掛かったようで
これからが楽しみだね!
初高速も無難にこなした様でおめでとう!

高速は東名?
用賀の入口みたいな風景だけど・・・?

ありがとうございま~す(◎´∀`)ノ

なんせ一目惚れした相手ですからぁ~(≧m≦)

高速は東名で~す♪正解!
信号待ちに慌てて撮りました~
右折エンストしなくて良かったヽ(*≧ε≦*)φ

かっこいい~!! 写真も綺麗に写せてますねー!梅雨があければガンガン乗れるけどかなり暑いよ。

ありがとうございま~~す(◎´∀`)ノ

夏は暑そうですよね~~~ι(´Д`υ)
汗っかきだから暑いの苦手だったりします。。。
シミも気になるし。。。

夜乗ろうかなぁ~(゚▽゚*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/35504711

この記事へのトラックバック一覧です: 無事連れて帰って来ました~ヽ(´▽`)/:

« お迎えに行ってきます!!! | トップページ | 覚書き。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ