« priceless | トップページ | ドキドキ »

2010年6月17日 (木)

検定試験受けて来ました~~~\(^o^)/

朝4時に目が覚めちゃって

検定コースが頭の中でグルグルグルグル


教習所には張り切って一番乗り♪

1号2号コースとも2回づつ歩いて周りました~


必死にコース暗記したけれど・・・

覚えてなくても大丈夫だったのには驚き∑(゚∇゚|||)


1本橋終わっていつものようにスラロームに行きかけたときに

「ココ左折で4番ねぇ~」って教えてくれた\(;゚∇゚)/

012_2

S字・クランクとも無難にクリア

013

不調だった1本橋

脱輪(検定中止)するよりは安全策を取って減点狙いで早めの通過

014_2

スラロームはアクセル開けるタイミングがイマイチつかみきれず

時間かかってしまった(;;;´Д`)ゝ


大きなミスはなかったけれど

何点減点されてるのか見当がつかず

ちょっと不安な待ち気持ちで発表を待つ


結果無事「合格」!!!


ライダーへの第1歩踏み出しました♪

 

« priceless | トップページ | ドキドキ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ブログ村から来ました~。
バイク乗りが増えるのは、うれしいかぎりです。up
教習所の様子を楽しみに見てますので
がんばってください。scissors

nagachanさんnoteコメントありがとうございま~すhappy02
教習所はこのたび無事卒業しました~~~scissors
超初心者ライダーですが楽しみたいと思ってます!
よろしくお願いしますsmile

こんばんわ〜検定お疲れ様〜無事終了出来て何よりですね〜梅雨入りでバイクにまたがる日も少ないと思いますが、安全運転でgo〜!!

はじめまして
検定合格ってことは免許GET?

おめでとうございます!!

くだらない内容ですが
良かったらブログに遊びに来て下さい~
来たらコメント入れてねっ!

もし仲良しになれたら
ツーリング行きましょう!
楽しい仲間がいますので!

couziさん♪
ありがとうございま~すヽ(´▽`)/
事故だけは気をつけて楽しみたいと思いま~す!!!
早くバイク取りに行きたいです(*^m^)

み~しゃさん♪
ありがとうございま~すヽ(´▽`)/

ブログ拝見しました!
実はわたしも昨年までソシオでした!!!
ナビスコの決勝戦も国立で観戦しましたよ~
どこかでお会いしてたかも?!

超初心者ライダーですがよろしくお願いしま~す(。・ω・)ノ゙ ♪

追伸:ナビスコ決勝戦見たのは2004年のほうですヾ(;´Д`A

マジすかっ!
ありゃ~
こんなとこでSOCIOの方にお会いできるなんて
砂浜でダイヤモンドを見つけた気分です!!

俺も今年はSOCIO脱落です
今シーズンはまだ一度も味スタ行ってない~
当確かと思ったナオも代表漏れちゃったし
W杯も気合が入らず
今ちゃんも出てこないし・・・
祐都の頑張ってる姿を見るのだけが楽しみです

昨年のナビ優勝は国立で見ました
04は大怪我の後でテレビ観戦でしたぁ(;;)


一緒にツーリングに行ってる方たちのうち
免許取って半年の人が2名
そんな仲間達なので
初心者とか気にせず
良かったら一緒に走りましょうよ!

え~
SOCIOだったんですか?
すっごい奇遇!
こんな事ってあるんだぁ
スゴイスゴイ!

大怪我ってバイクで、ですか?!∑(゚∇゚|||)

丸亀にも仙台にも行きました♪
うどんと牛タン美味しかったです(笑)

基本土日は仕事なので
ソロツーしか考えてませんでした~(*v.v)。
機会があったら参加してみたいです♪

・・・なので試合もほとんど見に行けないまま
ピンバッチだけ増えて行きました(^-^;

レスありがとうございます

怪我は仕事中に・・・
一年近く入院してました(;;)

丸亀に仙台?
お~
遠征されましたか!
遠征先での名物グルメも楽しみですよね!
新潟のおにぎりとモツ煮
また喰いて~

わぁ!
土日仕事なんだぁ!
残念!
一応ツー行く日程がほぼ毎月第2土曜という案が
固まりつつあるので
もし事前申告でに第2土曜日にお休みを取れるのであれば
参加してみません?
その都度お知らせしますね!


もし良かったら
俺のブログの一番下にメールフォームがありますから
メール頂ければ詳細お知らせしますし!

1ね~~んΣ( ̄ロ ̄lll)
大変でしたね~~~。

新潟行きたいねぇ~って言ってたけど
結局行けなかったです。。。

土日はなかなかお休みがもらえないんですよ~(´;ω;`)ウウ・・・
ツーリング報告楽しみにしてますね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/35318850

この記事へのトラックバック一覧です: 検定試験受けて来ました~~~\(^o^)/:

« priceless | トップページ | ドキドキ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ