« 鬼キック経験しちゃいました(;´д`)トホホ… | トップページ | チョーク。 »

2010年6月28日 (月)

カミングアウト de 夜練

教習所に通ってること父には内緒でしたΣ(;・∀・)

バイク買ったことも、もちろん言ってません。

事後報告でゴリ押し作戦\(;゚∇゚)/


昨日は良い具合に雨がやんでバイクに乗りたくてウズウズ

父さん帰宅


メットを見せながら満面の笑みで近づく娘

ちょっと身構える父

娘:「バイク買っちったぁ~」

父:「あ~あのバイク」

娘:(気付いてたんだぁ~sweat01

父:「免許は?」

娘:「もちろん取ったよぉ~(*^ー゚)b!!」

父:「バイクは気をつけないと・・・」苦笑

娘:「ちょっと乗ってくるね~」


バイクのところまでついてくる父

チョークひいてキックdashキックdash

うぅ~~~~またかからんヾ(*゚A`)ノ

父:「チョークは?」

娘:「ひいてるよ~」

父:「ひきっぱなしも良くないよあれはオイルを濃くして・・・・・」

娘:「そ、そうなの?!あのカブるってやつね」

チョークをもどして再びキックdash

ブォ~~ンdashかかった!!!


娘:「良いでしょ?良いでしょ?」

父:「音が良いねぇ~」苦笑


無事ごり押し作戦成功か?!


海に向かおうかと思ったけど用事を思い出し西へ

002

事前に調べてあった駐輪場の入り口がわからず通り過ぎてしまいグルっと周り

さらに入口を行きすぎて細めの道で初Uターンもかまし

003

無事駐車♪

・・・が、写真なんて撮ってたら時間が過ぎてしまって用事を果たせず(;-ω-)ノ


家とは反対方向に向かって走り出し

約50キロのプチツー

車で何度か通ったことのある道だったけど

バイクだとただ走るだけで楽しい~(≧m≦)


エンジンは一回乗ってしまえば一発でかかるんです

外ではカッコよく一発キックdash(o^-^o)

« 鬼キック経験しちゃいました(;´д`)トホホ… | トップページ | チョーク。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜梅雨の合間を上手くすり抜けプチツーしちゃいましたね〜いいな〜!!でも、バイクのすり抜けは気を付けてね〜!!

まぁ
事後報告にしろ
お父様にお許しを頂けた様なので
良かったですね!

今日の画像場所当てクイズは
チ~ットも判りません(´・ω・`)ショボーン

couziさん♪
昨日もすり抜けプチツーしちゃいましたヽ(´▽`)/
すっかりバイク乗りたい病です♪
バイクのすり抜けはドキドキです((・(ェ)・;))


み~しゃさん!
いつの間にかクイズになってる(笑)
お父さんに話が出来てスッキリしました~ヽ(´▽`)/
これで堂々と出かけられます( ̄ー ̄)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1379465/35544475

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト de 夜練:

« 鬼キック経験しちゃいました(;´д`)トホホ… | トップページ | チョーク。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ